2017-04

スポンサーサイト


いよいよ今日

ついに今日という日がやって来ましたね~!!

朝からHDDフル稼働です

昨日のフレンドパークも朝いつもより早起きしてみたし(可愛くてかっこよかった~!)
、今朝のはなまるのタッキー、

めっちゃ男前

あ~~

なんてカッコいいんだろう・・・ハート

あの静かな語り口調、あの穏やかな表情、
時々見せる笑顔、ちょっと照れた顔・・

ぜ~んぶ最高ハート

ひるおびの番宣も見ました!
はなまると衣装が違って(こっちは私服??)いつものスタイルでしたね

あとはず~っと夕方まで録画予約してるけど、
今日は役員事で夕方に学校に行かなくちゃいけなくてTVを観てる時間が・・
(PCする暇あったら見れる?いや~普段TVつけっぱなしじゃないんで・・・


はなまるやフレンドパークのことはもっと語りたいけど、今日はドラマの時間に向けて忙しいのでまたゆっくり



あ!
そうそう久しぶりのタキツバ新聞が今日届きました~

自画像・・・・

これ、息子が昔描いた自画像に似てる・・・(笑)


そんなイラストも文字もぜ~んぶ、
最高!!(かな?笑)







● COMMENT FORM ●

おっタキツバ新聞、まだ読んでなかったわ~(^^;)
今日は一日そわそわしてたわ~時間が過ぎるのが遅くてね~(^^;)
しかしかっこよかったね~ダークな滝沢さん☆☆☆
今日は(あ、もう昨日だ)1日落ち着かなかったね~
出かけていてもそわそわだったわ~
ドラマ、面白かったね。竜崎がかっこいいのは言うまでもなく、
碧井と言葉を交わした辺りからドキドキしてきたよ~
来週楽しみだね。あの手で病を治す気はあるのかな・・・。
竜崎、かっこよかったね~ 明後日、また竜崎に会えるよ。
竜崎には、どんどん悪になって世の中をひっかきまわしてほしい!
もちろんドラマです。当たり前だよね(汗)
そんなことするタッキーも見たい!あ~、完全におかしくなってる~~
私ったらドラマ終わる頃には、どうなってるんだろう(笑)
まめちゃんも気をつけてね☆
いやいやこちらもお返事遅くなってゴメン!
1日、あの日は落ち着かなかったね~!!
一話終わって、なんとなくホッとした・・・続きが楽しみだね!
ってもう明日だわ・・・^^;;
また感想語り合おうね~!
あっこさんお返事遅くなってごめんね!
あっこさんも落ち着かなかった?そうだよね~!!
もう続きが明日なんだけど^^;楽しみだね~、逃げ出した竜崎さんは何を企んでいるのか気になる~!!

また続き観て色々語り合おうね♪
うん、もう明日には会えるね~^^
ほんと、現実離れした役どころだから、タッキーにはいっそ思いっきり悪を演じて頂いて、
ハラハラさせて欲しいよね!
普段と全く違うタッキーを竜崎さんを通して観れる、それだけでテンション上がるよね(笑)

あっこさん、ドラマの影響受けてイジワルなあっこさんにならないでね^^;;
・・・そんなことはないか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/326-d09e1456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オルトロスの犬~第一話~ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ、ワンワン♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

