2017-10

スポンサーサイト


もうすぐ、ワンワン♪

いよいよあさって!!

も~~
楽しみでワクワクしちゃってます

ちなみに関西ではドラマのナビは放送されてないんで(滝友さんに録画いただくことになってますが)、まだ内容とかほんとにざっとしか把握してないし、怖いとウワサ?の竜崎さんモードなタッキーも見れてないし・・

そういう真っ白な状態で観るのもいいかな~と花



その前に、明日はフレンドパークだし
けどちょっとその時間は息子の剣道の付き添いで、リアタイでは観れない・・・
ん~~残念!!
録画予約はバッチリなんだけど
話題についていけるように、すぐ録画観るように頑張ります!

明日は試写会&トークイベント?もあるんでしたっけ?
行かれる方楽しんで来て下さいね(誰か行く人いる??)

ところで夕べ、外は激しい雨の中、夜な夜な直搾り片手に一人ある検証を行っていました・・・





・・・といってもタダのDVD観賞

でも一番の狙いは


エロダンハート」(笑)



も~~どんだけ嵌ってるんですか自分(笑)

いやいや、ちょっと確かめたかったんです、その・・・

タッキーがどれだけオトナになったかローズ2


至ってシンプルな気持ちですよ~(ホントに)

まずは2004年の春魂のエロダンからチェックっ!(昼間なのにテンション高い)

コレが一番記憶していたあれですね~、あの黒いアミの妖しいタンクトップハート
何気にあの衣装、誰が決めたのかすっごく気になりました
タッキーなの??

この頃のコレ、合間に入ってくるあの女性の声がちょっと、はっきり言ってしつこい・・・(笑)

あんなに激しくいらんでしょ~
それこそ、お子ちゃまの反応が気になる!

ダンスは檻に入ってるみたいで閉じ込められてる感がドキドキなのかな~
あの映像ではちょっと、タッキーのダンスが分かりにくいといえばわかりにくかった・・

でもタッキー、この映像ではあんまり照れてる感じとかないな~
若さゆえかしら

そして次!
2005年ソロコンでのエロダン。

いや~~~

これはちょっと
私の記憶から完全に消えてた・・・

HGじゃなくHT、そうだった・・・

これ全然私的にはエロダンって感じしなかったな~(きっぱり)

前がはだけてる感じは良かったけどはーと3つ

でもサングラスかけてるから表情がわかりにくいし~!!

ちょっとあのキャラは好きじゃないな~(ごめんねタッキー!!)




ということで、

エロダンNo.1決定戦は(いつの間に?)




2009年バージョンに決定しましたっ

勝因はやっぱり、
コートの下がハダカ、と、
あの腰と、
オ・ト・ナな表情

もう、圧倒的勝利


これからは冬ソナの曲を聴いた瞬間に滝様を思い出します!

そしてあの、オトナなダンスを・・heart





・・・・え、
私暇なのかって?

忙しいです

仕事もしてきました

けど、タッキーが趣味なんで

ではまた、
何か決定戦を行いたい事項がありましたら、
こちらのブログへお気軽にお寄せ下さいませ(笑)


● COMMENT FORM ●

エロダン鑑賞楽しそう~!Hatachi de~のDVDでもカツーンと上半身裸になって腰回してなかったっけ~(^^;)

春魂のエロダン、ほんと女性の声がしつこい!当時はまって見てたときもエロダンは早送りだったな~
あの衣装は悪くないけど、髪形とあみ衣装が私的にはいまいちで、今の滝沢さんに着てもらいたい~っ

ソロコンのエロダン衣装は好き~!そして今回もコートはいまいちだけどジーンズにピンクの巻物がチョーよかった~!
あー語りだしたら止まらないからこの辺で(^^;)
お返事遅くなりました!
夏休み入って、自由な時間が減ってね~^^;;

あははっ、あおちゃんエロダンの話になると語るね~(笑)
でも同感よ、そうよね~!
今回のはあのピンクの巻物が良かったよホント!!
あ~もう一度生で観たい・・・(笑)

また会った時にゆっくり語り合いましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/325-c4649446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ今日 «  | BLOG TOP |  » まだまだ夢の中・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

