2017-04

スポンサーサイト


まだまだ夢の中・・

シアワセな夢を見た後には、試練がツキモノ?

・・・今日は私にとってはまさにそんな感じ

朝からひどい雨で、そんな中外で仕事・・・

嫌というほどびしょ濡れに

まだ夏なだけマシだけど・・・
結構大変でした

子供達もうちの地域はインフル休校のせいで夏休みが減り、今週一杯学校なんで(昼まで)、足元びしょ濡れで帰って来た~

そんなこんなで、連休も明けて日常生活を過ごしてるんだけど、
心はまだ余韻に浸ったままFlower
とゆーか
頭の中は現実に戻れてないです、全然

あ~、
タッキーに会いたい・・・涙


だけど今朝、滝友さんからうふふな画像をメールで頂き(毎度ありがと~ございます
テンション↑

タッキー、それいいの?!
女性誌にそんなのいいの?!!

これはドラマの視聴率も上がるに違いない・・(笑)





そしてもう一つ、ちょっと自分的にテンションの上がった話を一つ。
コン終わってあちこちレポ巡りしていたらこんな話を発見!
大阪コンの1日目、ヨン様タッキーがローラーブレードで外周を周ってる時・・・
親子席の前に来た時に「ちびっこは目をつぶってて」って言ったとか!

なんか、この一言にタッキーの心の内を全て見た気がして

オトナタッキーの、子供の事を気にかける深い一言だな~と
その言葉を聞いてみたかったな、なんて
思っちゃいました~heart



そんな私はここのところ、

毎日のようにパンフを眺めてはうっとりハートしております。

今回のパンフ、ほんっとにものすごく良くないですか??
めっちゃ好きな雰囲気で、
私の知ってるパンフの中でNo.1にいい~ハート

もう、写真1枚1枚語りたいほど(笑)

だって~~~
コン終わってから、誰ともゆっくりとコンの感想を語り合ってないんだもん
あ~だこ~だって、滝友さんたちと一杯コンサートやパンフやいろんなこと、語り合いたい!!

いつもならコン終わったらみんなで食事に行って、ハイテンションで語り合って満足して帰ってたんだけど、今回はそんな時間もなく・・・
ちょっとそこが不完全燃焼


夏休み、東京行っちゃおうかな~(願望)



あ~
タッキーにも会いたいけど、滝友さんたちにも会いたいですハート



● COMMENT FORM ●

まめちゃん、夏休みに東京にくるのは我慢して1月に来るのよ~!
そして心置きなく語りましょう~(^^)ふふふ
そうよね~大阪コンのあとは食事もしないでホテルに戻り・・・
お好み焼きを食べれなかったことだけが心残り(食いしん坊~)
あーゆっくり旅がしたい~
そ~だよね^^;;;
年明けにまた東京行くんだから無駄遣いしちゃダメだよね!
うん、その時はぜひゆっくりじっくり語り合おうね♪
大阪、終わった時間見てちょっとビックリだったよね^^;
お好み焼き、次回はぜひ一緒に食べに行こう~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/324-728993f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ、ワンワン♪ «  | BLOG TOP |  » 滝様コンレポ・part3

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

