2017-07

スポンサーサイト


滝様コンレポ・part3

昨日書いたレポ、夜更けだったんでなんかぼーっとしてまして・・

わかりにくいな~と自分でも思ってます

こんな読みにくいレポ、読んで下さった方、ホントすみませんっ

あとは自分の思ったこととか、さら~っと書いてみようかなと・・ タッキー達御一行様が、17日のコンの前に朝からUSJに行った話、これにはビックリ!

写真まで見せてくれて

Fiveのリッキーの面白さを再発見した写真とレポートでしたけど・・・
写真はタッキーはところどころしか写ってなかったけど、グレーのよく被ってるハットにサングラス、
黄色っぽいTシャツ姿で、普通にシンプルで男前でした

みんなでおそろいのクッキーモンスターのカチューシャ買って(タッキーがみんなに買ってあげたそう)つけて、可愛かった
いいな~タッキーご一行に混ざりたい・・・はーと3つ

でもほんとにこういうとこ、タッキーって凄いなって思いますね~!
滝友さんにも報告したら、「元気だよね!」って、ホントそう・・
コンサートも2日やるのに間にUSJって、どんだけ体力あるんだか

そしてもひとつ、ビックリなことが!
なんと滝友さんの一人が、同じタイミングで偶然USJに行って来たって!!
けど残念ながら時間帯がちょっとずれていたのか、昼食に同じ店で同じメニューも食べたのに出会わなかったそう・・・・
そんなこともあるんですね~!

で、お土産に可愛いクッキーモンスターとエルモのカラフルで大きなクッキー頂きましたハート(ありがとうございました!)

今度USJに行ったら(まだ行ったことがない私)カチューシャ、ゲットしなきゃ



それから・・・

今回、もう一人滝友さんも親子席に入ったんだけど、手作りグッズ満載で来てまして!

お子ちゃんの被ってた手作りヘルメットの写真頂きました




滝レンジャー

これ目立ちますよね~!!
最後の最後に、タッキー気付いてくれて、めっちゃ笑顔でその子に近づいていって、頭思いっきり撫でられてました
良かったね!!!


というわけで
今回もレポになってないレポでごめんなさいな感じなんだけど

今回のソロコンは見応え十分!!
めっちゃ楽しめました!


そして、久しぶりのコンでタッキーに会って、改めて思ったことは・・・

タッキーって、ただでさえかっこいいんだから、かっこつければナンボでもかっこよくなるのに、
敢えてかっこつけないでこういうことやっちゃうところ(いや、もちろん歌ってる時とかかっこよかったですよ~)、
凄く好きだな~としみじみ。。。

自然体っていうか、
もちろんタッキーとして演技もしてる部分もあるんだろうけど、
何ていうのかな・・・内面から滲み出る人間性の良さ、みたいなのをタッキーからは常に感じる気がして。

簡単に言えば改めて自分にとってタッキーが大切で大好きだハートと思ったってことです、ハイ

日常生活が色々慌しいと、こういう気持ちを後回しにしてしまうっていうか、
無理矢理心に押し込めてしまう時があると思うんです・・・少なくとも自分にはあって。

でも、やっぱり実際タッキーに会うと元気をもらえるんですよね、不思議と。

だから、タッキーは自分にとって必要不可欠な存在だなって・・・

とにかく、ずっとずっとタッキーが好きだし、応援していきたい!って思った、
ってことを言いたかっただけなんだけど花



滝友さんたちとも末永く、お付き合いお願いしたいと思ってます



今週はいよいよドラマも始まるし、
お楽しみはこれからだっちな♪




● COMMENT FORM ●

レポがいつの間にかpart3までいってる~~v-407
とっても楽しめたみたいで、こっちまで楽しくなっちゃった!
やっぱ親子席って、おいしいね~v-389次の(いつ?)滝翼コンでは是非是非
親子席で見てみたいv-415早く滝翼コンやって欲しい!!!
大阪コンレポ楽しませてもらいました!
なんだかんだ言いつつ、私もかっこつかないことを全力、本気でやるたっきーが好きよ~v-238
USJの写真見たかったなぁ~DVDになるといいのにvv
普通コンの合間に行かないよね~^^;なんてタフなんだろうね!!
それで、翌日朝には東京の生放送で爽やか笑顔だもん~すごい人だよーー!
グッズ満載・・あの滝友さんね!器用だなぁ~チビレンジャーで可愛いかっただろうね!
また行きたくなっちゃったなぁ~ソロコンの追加あるといいなーって・・
タキツバもそろそろ見たいし・・複雑だな~(~o~)
そうなのよね~カッコいいんだからかっこつけてればそれだけでも十分なんだけど
そうじゃない部分もとっても愛しくてね~キャー!
あっでも私はドラマの役でもなんでもかっこいいタッキーが大好きです(^^)
滝友さんUSJでのニアミスすごいよね~クッキーのお土産もかわいかったね!
そして親子席のSさん親子!やったね~!!!
まめちゃん親子は始まる前から速攻見つけたけどSさん親子は探せなかったのよ~残念
とっても楽しいコンサートだったね!次回はゆっくり革命で会おうね!
長々としたまとまりないレポ読んでくれてありがと~^^;
一緒に行けたら良かったね~!!
親子席、はっきりいって超、オイシイです(笑)
タキツバコンで城ホール来たら、また申し込むよ~!
娘が親子席座れるうちにまたやって頂かないと^^;;
タキツバコン、タッキーもやりたい気持ちがもちろん!あるのが今回良くわかったから、
楽しみに待っていようね♪
ほんとにそうだよね~、タッキーって何をやるにも全力で、
そういうのが男の中の男!って感じで素敵だよね~!!
それにほんとビックリするくらいタフだしね!
尊敬するよ~!!!

大阪ではソロコンの追加の話は出なかったけど、タキツバがベースだからコンサートもまたやりたいって言ってたよ^^
けど今のところまだタキツバ活動の予定がやっぱり無いみたいで・・・せめてソロコン、追加期待したいよね!
リクがんばろ!!

そうそう、お茶目でヘンな^^;タッキーもすっごく好きだよ~私も!!
ドラマ、今度のは冷たい感じの役っぽいね、どんなだろうね~。

ほんと、滝友さんにはビックリしたね!クッキー、娘が大喜びで早速次の日食べてた^^

Sさん親子はね、普通席とのギリギリ境目の最前列にいたのよ~。
私もタッキーがいつあの子に気付くかな~と思って時々見てたんだけど、なかなか気付かないみたいだかったからもどかしかった・・でも最後にホント良かったよ!

次は革命・・・私今回のコンの前に会った一部の滝友さんに「年に2回の舞台はキツイ、革命は行かないかも」なんてこぼしたけど、やっぱ行く(笑)
今から無駄遣い控えて頑張る!
その時はよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/323-11a971ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ夢の中・・ «  | BLOG TOP |  » 滝様コンオーラスレポ・part2

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

