2017-04

スポンサーサイト


滝様コンオーラスレポ・part2

今日、パンフをじっくり眺めてたんだけど、

すっごく良いですよねこのパンフ!

写真満載、表情も好きなのが沢山ある~ハート

タッキーのメッセージも、いつもいつもファン想いでジーンと来るんだけどなおさら心に響きました・・・


滝連も!
今朝帰ったのね~お疲れ様タッキー!
その後すぐに赤坂で仕事だったみたいで。
滝友さんが行ったそうで教えてもらったけど、ちょっとお疲れちゃんな感じだったとか。


滝連も短い言葉だけど、
「皆さんにとって思い出のコンサートになってくれればいいです」

っていう、ごくシンプルな言葉になんか、ジーンと来ちゃって。。。


凄く凄く、楽しかったしいい思い出になったよ~タッキー!

本当にありがとう!!

レポっていうか感想の続き~

今回はソロコンってことで、タキツバコンでは(私は)聞いたことがない曲もあって、
かなり新鮮でした!

コンっていうか、ショーも多かったし本当に盛り沢山で

詳細はあちこちでレポしてくれてる方も大勢いるので、
曖昧な記憶の私のレポは参考にならないと思うので(いつものことだけど

個人的な感想で言ってくと・・

どの曲だったかな~白い衣装、好きだったなハート

やっぱりタッキーは白が似合う!
どんな色も似合うけど白が私は好きかなっちな♪

白は、一番キラキラして見えるから好き。

もちろん、タッキーの好きなピンク衣装も可愛くって好きだけど


最初のMCの時、まずはタッキーコール合戦。
・・・娘曰く、これが一番お気に入りだそうで
ぜ~んぶタッキー、一言も喋らず口パクで客席に訴えるのが可愛いheart
怒った顔もこれまたお茶目で好き
あとは男性だけにコール対決させたり、前日もやったらしいウェーブを要求したり。
その要求の仕方がこれまた波を作る仕草を全身で表現して、こっちから、こういってこう来る、って
全部指示して、上手くいくと喜んで
何でしょうね~あの不思議な一体感(笑)
楽しかったです!


それから滝レンジャーとDJコーナー、楽しかった
娘も面白かったそう。
滝レンジャーは映像も凝ってて、さっき滝電でもそのことを言ってたけどタッキーも昔乗っていた電車の沿線みたいで

滝レンジャーのテーマソングは、これまた滝電でも言ったけどCDにしたいって言ってました
実現するといいな~!

DJコーナーは何気に結構好きでした、私
タッキーのプライベートな一面を見れた感じでもあったし、関西Jr?のコントが面白かった!
あと3人(誰だったか忘れましたっ)でトークしてる中で、翼くんの話題が出てちょっとテンション上がったかな↑
実際に翼くんからのメッセージということで、「シャワー浴びてベッドで待ってる」というような手紙を読んで、そこからタッキーが横アリコンの時に翼にメールもらったって話題になり、
会場もテンション
「コンサート、行きたいけど遅れそうだから引っ張っといて」みたいな内容だったそうで、
コンサート中にそんなメール貰っても見れないでしょ?!ってタッキー。
終わってから「いけなくてごめん」ってメールも来たそうで、
タッキーもいいよそんなの、って感じの返事をしたそうで・・

こういうとこ、やっぱりほんと仲良いんだなって微笑ましく思って、嬉しくなっちゃいますねrainbow

そう、それでこの時じゃなかったと思うんだけど、
タキツバが基本なんで、またタキツバでもコンをやりたいって言ってて、
客席から「いつ?」って質問が来たから
「それはわかりません」と・・・
かなりブーイングでしたけど
当然だけどタッキーもタキツバで活動したいはずだもんね・・・
いつになるかわかんなくても、待ってます花



それからMCコーナー、
最初の方聞き逃したんでわからないんだけど、
Jrくんたちが次々出てきて歌ったり、喋ったり・・・
ちょっと、正直長かった
娘は退屈気味だったかなここは
ま~
仕方ないけど


あとはインパクトが大だったのは滝沢総長の衣装かな
ちょうど目の前にあのミニバイクが用意されて、下からタッキーがあのド派手な刺繍入りの衣装にカツラで登場~
いやいやあの刺繍凄い!
そんでイマドキ夜露死苦って(笑)
ちょっと懐かしのヤンキーみたいな感じで、
ああいうの見るとタッキーって、何であんなカッコいいのにおかしなことやるんだろ・・(笑)
とか思ってみたり
でもかっこいいとか悪いとかそういうの関係なく、楽しいこと、面白いことを思い切ってやってしまうそんなタッキーが素敵なんだけどねはーと3つ

最後の総長の愛革命、これに娘は一番ウケてたかな・・・



それから、
コレも初めて見るからすごく楽しみにしてたんだけど、
タッキーのピアノ!
メインステージだったから一番遠いんではっきり見えなかったんだけど、
とっても上手に弾いてて感動
改めてタッキーってほんと何でも器用にこなすな~と思ったり。。

けど、ピアノの前に緊張をほぐすため?なんだか良く喋ってた、タッキー



後は、親子席的感想をちょっと。
座ってコンサートを見るのが初めてだったんで、楽と言えば楽かな?

ただやっぱり立って飛んだり跳ねたりしたいな~と思ったシーンもあったけど、
出来ないので手振りで思いっきり楽しんだ感じです。

でも今回、フリの思い出し稽古、する時間なかったんで、
ダメ音頭♪の時ちょっとフリ忘れちゃってたかな

この時確か、タッキーは最初クレーンに乗ってて、降りて親子席前に来たんです。
しばらく目の前で歌ってくれてたかな~
歌いながら、ざ~っとまた親子席に目を配ってくれてたんだけどこの時もまた、
ちらっとこっち見てくれて目が合ったんですね~
その時の私はというと・・
思いっきりダメの振り付け(しかも忘れてたからなんか怪しいフリ)をしながら、なりふり構わない笑顔・・(笑)
そーです、この時も娘そっちのけで

そしたらタッキー、目を反らした直後にふっと、はにかんだ~Flower

いや、でもこれは私のフリが可笑しかっただけかもしれないけど
かなり自分なりに気分が盛り上がって踊ってたんで・・(笑)
単に楽しくって笑顔だっただけなんだけど、タッキーも楽しんでるお客さん見て楽しくないはず、
ないもんねっ↑

とにかく、
親子席は絶対目の前中央のお立ち台に立ってくれるので、ウワサ通りサービスはいいかなっ
タッキー、子供に優しいもんねハート
最前列の女の子達に顔近づけてお茶目顔で手振ったりもあったし、
最後の最後に滝友さんのお子ちゃんが頭ナデナデしてもらったり

あとサイン投げの時に目の前にきて、どうしようかな~って感じで見渡して、
軽~く投げてくれたのが惜しくも隣の人がゲットなんてことも。

他で聞いていた乱入は無かったけど(場所的に危険だからだと思います)
入ってこなくても満足ですハート
舞台もいいけど、やっぱコンサートでまたタッキーを近くで見れた、それだけでシアワセ花



それにしてもまだ書きたいことはあるんですが・・

続きはまた後日

















● COMMENT FORM ●

親子席に優しいたっきー、やっぱり最高だよね~☆
こまめちゃんも楽しめたようで、もちろんまめちゃんも、たくさん近くに来てくれて良かったね~!!
目線もちらっといただけてねv-238 (また妄想スイッチが~(笑))
考えたら、あっこちゃんとの横アリの席が大阪で言う親子席にあたる場所かな!!
バクステ前の前列で~! 横アリではバクステであまり歌わなかったけど^^;
まめちゃんと同じ目線で見たんだな~って横アリを思い出してたよvv
そうなんだ、横アリは親子席は場所が違うのね~!
バックステの前って、凄く見やすいよね。
きっと同じ目線だね!!

うふふっ、妄想しちゃってくださいv-238
タッキーだって妄想するんだから(笑)私達も妄想で楽しませてもらわないとねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/322-5f92b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

滝様コンレポ・part3 «  | BLOG TOP |  » 滝様コン大阪オーラスレポ・part1

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

