2017-09

スポンサーサイト


滝様コン大阪オーラスレポ・part1

滝様~
滝様~

お知らせがございます

Tシャツが売り切れになっております、至急補充お願いします!




って昨日伝えたかったなタッキーに

4時過ぎには会場に着いていたのに!!
会場入りする前にグッズ買うつもりで、5時半頃行くとTシャツが完売だったよ~~

せっかくだったから娘に着せようと思ったのに残念・・

とゆーことでうちの娘はカチューシャとペンライトとうちわで応援してました!
けどとっても楽しかったみたいで良かった!

ではではいつものように順不同でレポ、行きま~す花



さて、いきなり問題
私の脳裏に一番焼きついたシーンはどこでしょう??

・・え、簡単すぎる??
わかるかな?

正解は、


エロダンですハート

いきなりそこからレポですいません


いやいやいや
想像以上にインパクトあったな~コレ生だと!!


初・生ですからねっ

他の会場を知らないけど、大阪では中央ステージが高くなって、そこでエロダンでしたよ~

しかしコートの下がハダカって、刺激強すぎ(笑)

下手したら怪しいだけ・・・

ウワサ通り、めっちゃ短かったけど、バッとコート広げてハダカで、
も~思い出すだけでちょっと危ないんだけど(何が)あの、腰!!!
腰の動き、これもウワサ通り凄い!!!

隣に娘がいるのにね~どうしようかと思っちゃいました(笑)
双眼鏡でガン見はガマンしました

も~~~
あの、仰け反り具合が超セクシー

でもその時間も短くて、コートを脱ぎ捨てた後照れ笑いを浮かべてさっさとTシャツを着ちゃうところ、

やっぱり超可愛いハート7

で、気になる娘の反応は、
ヨン様姿にウケてました
エロダンシーンに入ると、
何でコートの下がハダカなの?!って顔で私を見つめ(笑)
私もうふふっと笑うしかなかったんだけど
何だろうあれは・・・的な目線で見ていたようです(そりゃそうだ)

・・ま、結果的に子供にはあれくらいの短さと距離感で良かったなと・・・




そう、ちなみに大阪は親子席はいつもどおりバックステージ中央(Dブロ)でした!
親子席はチケット引き換えなんだけど、3箇所くらい関所があって、3回もチケット見せないといけなかったりで、雨のなかちょっと大変だったかな

最後の関所でチケットを交換、いよいよお席がわかるわけです。

お姉さんが壁の向こう側に交換チケットを取りに行くんだけど、あれってどういう仕組みなのか??
渡されたチケットは同じ様式のものだけど記名がなく、座席が書かれた物・・・

その瞬間までドッキドキ

そして座席はなんとラッキーなことに2列目ゲット
入ってみるとそこは親子席の中でもど真ん中のブロック
席はちょっと左側でど真ん中ではないけど、ほぼ真ん中でステージの眺めはほんとに最高ハート

しかもバックステ、親子席の真ん中のすぐ目の前にお立ち台がある~

あまりの近さに最前列だった神戸コンを思い出しました・・・

というわけで、
早めに着席したのでアナウンスも聞けて、
・・・なんか話に聞いてたのと違う内容だったような。

ロサンゼルス行きの赤西様~
とかそういうネタでした

そしていよいよ始まると!

久しぶりのコンサートで見るタッキーFlower
やっぱりキラキラ光ってて、

最高にカッコイイ~トールローズ

やっぱりね、
1回だけしか見てないんでほんとに順番とか、どこで何があったかとかはっきり覚えてない状態なんだけど、
しょっぱなからバックステに向かってきたのは確かです

もう、いきなり目の前のお立ち台にタッキーが~~~

お立ち台ではその後も何度も来たんだけど毎回身を乗り出してくれて、
もうもう、ほんとにすぐそこにタッキーが

はい、娘そっちのけでタッキーに夢中でした(笑)
後で聞いたら、娘、あまりに近くに初めて見るタッキーがいるんで、ドキドキしたそう
可愛いもんだね~(親バカ)

そして、これまた後で聞いたら、滝友あおちゃんがタッキーが親子席の前に来る度に私たち親子をチェックしていたそう
いやいや見られてるとは知らずに親だけ大興奮でした

娘の方が、端っこの席に座ってて、
Tシャツなかったしブラウンチェックのワンピ着てちょっと目立たない格好だったんで、
しかもちっちゃく大人しく座ってるんで(ペンライトは私よりノリよく振ってたけど)
タッキーの目には付きにくかったみたい・・・

代わりに私が目線頂いときました(なんでやねん)ハート

タッキーの、
チラッと送ってくれる目線が好きなんですハート

歌いながらじっと、は見られたことないけどきっとじっと見られたら固まって見つめ返せないと思うんで
ざっと見渡してくれる一瞬のチラッと、そのチラッとでも確実に目が合った
な、感覚が凄く好きはーと3つ

もう、その瞬間は腰砕けです

手なんか振っても振り返してくれないし、笑ってもくれないけど、
いいんだも~ん!

あ、そうそうその最初に近づいた時、タッキーの顔のお肌までよく見えたんだけど、
結構昨日は塗ってたかな??
もちろん綺麗だったけど!
左頬の下の方に一つ、吹き出物があったような・・

首の汗もキラキラで素敵でしたっ


長くなってきたので
続きは後ほど・・・





● COMMENT FORM ●

まめちゃん&こまめちゃん。お疲れちゃんでした。会えてよかったよー!
あ!そうそう!
滝様、大阪でもバック転したぞー・・・もしや見逃したかな?
また会いましょ~v-218
お久しぶりにまるかさんにちょっとでも会えて、私も嬉しかったです~!
バック転、え~どこでしたのかな?!
時々娘に話しかけられて見てないシーンがるので^^;
見逃しちゃったかな~残念><
トイレもMCで行くって言われたし・・・^^;;
また、ツアーやってくれたら絶対見逃さないようにしなきゃ!

また是非ゆっくり会いましょうね♪
お疲れちゃん!大阪レポありがとう!
Tシャツ売り切れだったの?そうだったのか~着れなくて残念だったね。
でも、そんな人気Tとは!嬉しいね♪
エロダンの反応が面白かったよ。心とは裏腹に「なんだろ、あれは」的な反応(笑)
何回も近くに来てくれたなんて!良かったね。
あおちゃんもまめちゃんのことも観察しなくちゃならなかったなんて大変だったよね(笑)
楽しいレポありがとう!今夜こそはゆっくり寝てね~☆
まめちゃん親子、すぐ見つかったよ~!チョー!良席だったよね~!!!
滝様が親子席に近づくたびにまめちゃんを見つめるという私でした(^^;)
エロダン、、、よかったよねぇ~ふふふ
いやいや~なんか寝不足で頭も働いてないし、タッキーにまた何度目だってくらいの恋に落ちて(笑)
ぼ~~っとした状態で書いちゃったから、自分で読み返してもヘンなレポでごめんね~^^;;
パート2も支離滅裂^^;;;
Tシャツ、着てる人が多かったよ!
買えなくて残念だったけど、ツアーがあることを信じて次で買うよ!

エロダンね~、ほんとの私の気持ちとしてはもっと近くでみたい(笑)だったけど、
何でも無いフリしないといけないのが大変だったよ^^;
けどあの腰だけはしっかり見つめちゃった~v-238

そうそう、あおちゃんにまさか見られてるとは知らず夢中だった~!
娘は黙ってるのに私だけはしゃいでたそう(笑)
いやいや~~お恥ずかしいわ^^;
いやいや~~あおちゃんが双眼鏡で見てるって知ってたらちょっとおしとやかにしといたのに(笑)
親子席って良いね~!!
見やすいし、2列目センターはなんか滝様からのプレゼントv-238って感じだったわ^^

エロダン、想像以上に・・・・良かったねっ♪
でもタッキー、また封印するんだよね^^;
まあ、一度でも見れて良かった!
エロダンの文字が大きく赤くなってるのに大ウケな私^^;;
下手したら怪しい・・・そのご意見に一票^^;どうしてもコートの下に裸ってねぇ~あはは
薄いチ○ビ透けちゃうぐらいのシャツをはだけ気味でエロダンが希望でした。
(↑妄想しすぎ、注文細かすぎv-238
お嬢ちゃまわからないぐらいの年齢で良かったよねvv 
中学生の娘には見られたくないかも^^;(たっきーではなくて、夢中で見てる母の姿をよ!!)
あははっ、そこはやっぱり強調しとかないとと思って(笑)
でしょでしょ、タッキーじゃなかったらあれはホントに怪しいだけだからね^^;;;
しーさんの細かい衣装希望にも笑っちゃったよ!
春魂だっけ?DVD・・・エロダンの衣装、黒いアミアミの妖しい衣装だったよね(そこよく覚えてる・笑)
バージョンアップだからハダカだったのかしら^^;
あ~でもほんとに脳裏に焼きついて離れないよ~^^;;;

しーさんとこのお嬢ちゃんはもう半分オトナだもんね、一緒に行かなくて良かったねっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/321-d07d41ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝様コンオーラスレポ・part2 «  | BLOG TOP |  » いよいよ大阪!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

