2017-11

スポンサーサイト


いよいよ大阪!

いや~~

レポあるわけでもないし、これといって書く事はないんだけど・・

今日、明日は大阪コンということで!
滝友さんの中には両日行かれる方もいるので、
明日また今日のことはお聞かせ願いますハート

もう、いよいよ明日、久~しぶりのコンなんで今更ながら緊張してきました
ドキドキを通り越して緊張><
タッキーのソロコンも初めてだし、娘も初コンサートだし、親子席も初だし、、、
なんか再び初心者な気分で・・・

タキツバだったら雰囲気わかるんだけど、ソロコンはなんとなく違うような気がしちゃって。

あと、明日はお天気が良くないみたいだからそれもちょっと気がかりだし・・


とにかくドキドキドキドキ
今夜は眠れないかも~~

取り合えず、明日は頑張って行ってきま~す!
レポのためにもしかと見届けて参りますが、
適当に期待せずにお待ち下さいませ


● COMMENT FORM ●

えっ明日はお天気がいまいちなの?かさがいるのかしら(^^;)
まあいいさいいさなるようになるわね!
滝様に会えるんだからそれだけで幸せ(^^)
もう寝たかな?・・・訳ないね(^^ゞ
眠れない、眠れないって思うと本当に眠れないから
明日は、タッキーとあおちゃんに会える~!って
思えば眠れるよ。あ、そう思うから眠れないのか(笑)
ついに来たね!明日ふらふらしないようにいっぱい睡眠
とって行ってね。足はすっかり大丈夫なのかな?
レポは、そんなに気にしないでまめちゃんが楽しんできて~!
お久しぶりです!
今日は待ちに待った日なのね♪
まめちゃんの緊張加減が伝わってきます。。。
レポなど気にせず、お子ちゃまと思いっきり楽しんできてね☆
いやいや終わってから返事になっちゃってスマミ^^;;
あおちゃんたちが着いた頃には雨、止んでたかな?帰りは降ってなかったから良かったよね^^
今回は終わってからちょっとしか会えなかったけど、ちょっとでも会えて良かったわ♪
かわいくラッピングしたお土産、どうもありがとうね!
うん、やっぱり眠れなかったよ^^;;;
神経が昂ぶってるんだろうね・・寝ようとしても頭の中がタッキーでぐるぐる・・
浅い眠りで何度も目が覚めて、朝起きたらなんかしんどかった^^;
でも昨日は楽しんできたよ!!
そして夕べも今度は興奮状態で寝つきが悪かったけど・・・(笑)

感想、ちょっとずつUPしていくから暇な時に覗いてみてね^^
ゆりさんお久しぶり!コメントありがとちゃんです!
始まるまで、ホントに食欲もあまりないくらいなんだか緊張しちゃってたよ^^;;
まだまだ心は乙女ってことで(笑)
娘も色々なショーがあって楽しかったみたいです♪
長くて時間もかなり遅くなってしまって疲れたみたいだけど(私も^^;)
また機会があったら連れて行こうかな^^
感想、ぼちぼち書くので良かったらまた覗いて下さいませ^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/320-6b81950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝様コン大阪オーラスレポ・part1 «  | BLOG TOP |  » お楽しみ、たくさん♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

