2017-07



せっかく・・・

背景をBBなイメージで選んでみました~


もっとそれっぽい??のがあったんですがちょっと文字などが見づらくなりそうだったのでこちらの背景お借りしました。


 


ところで夕べは滝友さんのコンレポのお陰で、またタッキーが夢に出てきてくれたのはいいんですが・・・

あ~ブログを朝のうちに書けなかったので内容を忘れてしまいました409


でもそんなに起きて幸せ~~みたいな感じになる内容じゃなかったような361


良い夢だったら忘れないはず!!なのでたいしたことはなかったんでしょう(と、いうことにしときます)


夢、ってでも大切ですよね219夢の内容次第では一日がすごくウキウキと過ごせたりしますから。


私は毎日必ずいくつか夢をみます75眠りが浅いのかな?!内容をずっと覚えていることは少ないですが朝方見た夢は大体起きてすぐはぼんやりリピートしている気がします。


見たい夢までは見れませんが・・・


出てきて欲しい人が夢に出る確率は結構高いかも??


どうやって?


う~ん・・


眠りに就く前に映像を思い浮かべることでしょうか416


ドラマなどは特に効果的です。その日観たドラマのシーンを思い浮かべると、脳裏に焼きつくような気がします。


かといってそのドラマの内容が夢には出てこないけど、かなりいい配役?で登場してくれます238


恋人だったりすることが多いですね398


ちなみに夢の中で恋人率ナンバー1で出てくる人はジャニーズのKさんです415


でもタッキーファンになってからはあまり見なくなったけど・・かといってタッキーもまだあまり夢に登場してくれていませんが403私の想いが浅い?!


いやいやそんなことはないですけどもね~


 


全然話は変わりますがタッキー、髪の色変えたって本当??


茶色説が有力のようだけど・・・茶色といってもどれくらいの濃さなのかな?


黒も好きだけど~~


コンで見れるのを楽しみにしていようと思います345

● COMMENT FORM ●

夢、見ないんですよ~、あんまり。。。

長くファンをやっていても、2回だけしか(^^;)


髪の色、楽しみだね~。

石川コンに行くしーさん、レポ待ってますよ~!!!
あおちゃん
そうですか~、夢そのものをあまり見ない人もいるものね・・・。
私は眠りが浅いのかなやっぱり^^;
ぐっすり眠りたい気もするけど!
ほんと髪の色は楽しみ!明日行く人たちが一番に見れるんですね~、しーさん、みるちいさんの報告が楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/32-16965df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝連更新の勢いに乗って «  | BLOG TOP |  » 息子の災難?!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

