2017-10



お楽しみ、たくさん♪

さすがにテンション上がってきました!↑

今日は名古屋、そして明後日から大阪コンハート

金曜日が近づいて来るにつれ頭の中はタッキー一色になりつつありますFlower

私、いたって単純なんでね・・・

今日名古屋に行かれる方々、どうぞ楽しんで来て下さいね~!

そしてドラマ関連もあれこれ話が進んでますね~
実はまだドラマのCMも観てないし(ほとんどTVを最近まともに観てなくて
若干ついていけてないんだけど・・

TVをね~ついに買い換えたんです!
やっとうちも液晶地デジデビュー(遅い?)

そしてついでにデッキもDVD&ブルーレイデッキに買い替えたので、
綺麗な画像でワンワンを録画できるっheart

も~ほんとこの夏はお楽しみが一杯でシアワセですね~

とゆーことで、
まずは金曜日にコンサートで気分を盛り上げて来ま~~す!


● COMMENT FORM ●

地デジにブルーレイ!なんていいタイミングなんでしょ~!
では金曜日に大阪で(^^)
まめちゃん、もうすぐタッキーに会えるね~(^-^)
私の分も声援お願いします♪
そして、ワンワン前にテレビ&HDD購入とは!まめちゃんやるぅ~o(^o^)o
新品☆でタッキー録画☆いいなぁ~この時期だから、すぐいっぱいになるね(^^)
そうなの、やっとダンナさんが決断してくれて!
予定より小さいサイズのTVを買ったんだけど、お得なお買い物が出来たし満足よ^^
ドラマ前でなおさらラッキー♪

さあ、いよいよ明日は3月以来であおちゃんにも会えるから楽しみにしてるよ~!!
うん、いよいよ明日になってドキドキが最高潮だよ~!!
あ~~~久々のコン、なんか緊張する・・^^;;
もちろん、あっこさんの分まで応援してくるね!

TVとデッキ、ダンナさんがタイミングよく購入に踏み切っただけで、なにも急かしてないのよ~(ホントホント)
ただ、まだ使い方をちゃんと把握してなくて^^;
一応録画操作は簡単だからできるけど、編集とか色々これからマスターしナイト!
ドラマもいよいよもうすぐだし、盛り上がって行こうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/319-1dce9204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ大阪! «  | BLOG TOP |  » あと・・・11日後♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

