2017-08

スポンサーサイト


あと・・・11日後♪

どうも~

お久しぶりです

大阪チケット、そろそろ届くと聞いてちょっとドキドキしてきてま~す

けど、親子席は当日まで席がわからないみたいなんで、
チケットが来てもちょっと実感湧かないかも・・・

ところで最近、自分自身色々ありまして・・・

先月、なんか急に右足が痺れてきちゃって、正座してたわけでもないのに、常に。

病院行ったり、初のMRI検査してもらったりしてちょっと落ち着かない日々を過ごしておりました。

椎間板ヘルニアか?と思ったんだけど違ってて、結局今はなんだかわからないまま・・
痺れを和らげるというビタミン剤を貰って、ほぼ日常の痺れは無くなり普通に過ごせてるので大丈夫なんですが

まだ30代なのに・・・ってちょっと焦りましたけど
でもヘルニアなんかは若い人もなるようだし、私の場合腰とかどこも痛みがないので違ったんだけど、
色々気をつけないとね~・・
気をつけても病気はなる時はなっちゃいますけどね・・・

とにかく健康が一番!ってことで、皆さんもお気をつけて!


そんな感じで、

自分のテンションが未だ上がらず、コンサートももうすぐだけどちょっとイマイチ実感がない状態

もちろん楽しみなんだけど、平日の夜に子連れで出かけるのに色々クリアしないといけない問題もあったりでね~
絶対行かない!と言い切った息子はチケット取ってないので、ダンナさんの実家にお泊まり交渉はできたんだけど、まだダンナさんには言ってないし・・・

今回は当日、チケットを会場で引き換えるまでテンション上がりきらない気がしてます

ま、それでもいいか!

当日はもちろん、思いっきり楽しむつもりなんで↑


お会いできる皆様、どうぞよろしく~ハート




● COMMENT FORM ●

体調いまいちだったのね~原因不明ってなんかドキドキだよね~
若い若いと思っていても体は・・・(^^;)私も嫌がってないで健康診断受けなきゃな~(^^;;;)
そうなのよね~チビ持ちはちょっと出かけるだけでも色々とクリアしなければならない問題があるのよね~わかるわかる~!!!
当日は絶対楽しいはずだからそれまでは心穏やかに過ごしてね!!!
まめちゃん、右足の痺れ?心配だね;; お大事にね~
私もいつでも気持ちは23歳なんだけど^^;;体がついていかない今日この頃・・・
お互いに体だけは丈夫でいたいねvvいつまでも滝沢さん活動するためにv-238

横アリ日曜1部が親子席後方のだったけど、親子席って超超超v-238素敵よ~!!
次回は友達の子を借りて申込みしようかと思ったぐらい^^;;;
タッキー親子席に乱入してたし、すぐ近くに来ちゃうかもよ!ふふっ
お楽しみに~v-238  レポを楽しみにしてるよん!
いや~何だろうね~急に^^;
今は大したことないから気にしてないんだけど、何かわからないっていうのがね・・
私も健康診断は受けてないわ^^;;;
ホント行かないといけないね!

昨日、チケット来たね~!あおちゃんはどうだったかしら??
私のはやっぱり「親子席」ってしか書いてなくてふ~ん、みたいな(笑)
当日引き換える瞬間が一番ドキドキだわ~!!
それまで体調万全にしとかないとねっ♪

しーさんもご心配ありがとう^^
今はどうってことない感じなので大丈夫!
けど病院にまた行かないといけないのが嫌だな^^;;
ほんと、身体が資本だからいつまでも元気でいないとね~!!

しーさん、横アリで親子席の後ろだったのね!
そんなに素敵だったの?!!
あ~~~想像しただけで心臓がヤバイ^^;
大阪でも乱入してくれるかな?乱入してくれる辺りのお席だったら良いなあv-238
あ~~テンション上がって来た!!(笑)
単純なんで・・・^^;
レポ、頑張るね~!





管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/318-e471a129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみ、たくさん♪ «  | BLOG TOP |  » コングッズ、滝連♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

