2017-04

スポンサーサイト


ドキドキ♪

ソロコン当落、きましたね~

申し込んだ皆様、いかがでしたか?

滝友さんたちは皆さん当選されたようで、とにかく希望通り行けるのが一番!

私は今回、初の親子席狙いでちょっと不安だったけど・・・

無事、ゲットですハート

親子席は大阪は今までから考えると多分バックステージ側?
メインステージはまあ遠いけど、楽しみ~
お席は当日まで分からないみたい?なので今からドキドキ

娘はコンサートそのものが初めてなんで、あの大音響にどう反応するか・・・
初子連れコン参加に不安もあるけど、親子で楽しんで来たいと思います!

・・・って大阪まだまだ先やん・・・

とゆーか、
今日雑誌読んできてちょっと心配が・・・


あの~、タッキー、

エロエロダンス解禁なんですか??

子連れなんですけど私・・・

できれば、
ソフトな感じで(笑)お願いしたいです。

ん~~あんまいやらしくない感じで(どんなん?)


やるなら親子席からははるか遠くで(個人的には近くで見たいけど
お願いね!!

ってほんとにやるのかな

なんか違う意味でドキドキしてきた・・・

横アリ行く滝友さん方、これについては報告をぜひよろしく!



・・・とにかく楽しいコンサート、期待してますハート





● COMMENT FORM ●

無事にチケゲット、おめでとうございます^0^
私も無事に行けそうです^0^
親子席ですか??
なにかサプライズがあるといいですねv-352
ええー??
エロエロ解禁ですか???
うわわわあー!!楽しみ(笑)
皆さん、大きいティッシュの箱持参で行かねば・・・(ぶふぉ!)wwww
今年のタッキー、攻めてキマスねえ~~(笑)
一つ、見所が増えましたねwww
ヘタレレポ、その辺り重点的に頑張ります(爆)
親子席ゲットおめでとうっ!
バックステージに来てくれた時は激近だったよ~!
子どもにはピースしてくれるし(^^)
いいなー親子席~!!!
エロダンは・・・そのときはお嬢さんには寝ててもらいましょう(^^;;;)
お返事遅くなってごめんなさいね!
橘さんもチケットゲット、おめでとうございます♪

ほんと、今年のタッキーは何か一味?違いますよね~^^;
ファンとしては色んなv-238楽しみが増えて嬉しいですけどね!
横アリはいよいよもうすぐですね~、
橘さん的目線レポ、楽しみにしてますね!!
(ポイントはぜひ詳しくお願いします・笑)




返事遅くなってごめんね~!
あおちゃんは前に大阪で親子席だったね^^
ピースしてもらったって言ってたよね~懐かしい!!
うちも娘用に何かメッセージ作ってみようかな?

エロダン・・・多分意味わかんないと思うからまあいいけどね~^^;
セクシーダンス、くらいに名前変えてくれないかしら^^;;;

親子席楽しみだね~!
ぜひまめ姫ちゃんにもアピールしてもらわないとね~ママの為に^^;
エロダンあるのかしら~初生だわー!
なんだかソワソワしてきた(笑)
まめ姫ちゃん、わからないままエロって言葉だけ覚えられてもね・・汗 
初コンでタッキー大好きになってくれるといいねvv
しーさんお返事遅くなってごめんね^^;;;

ほんとに、親子席ドキドキだよ~!
きっと視界良好♪だよね~楽しみ^^
うちの娘、超がつく人見知りなんで、アピールできるかしら・・・^^;
けどせっかくだしウチワは必須で持たせるよ!
エロダン・・・気になって仕方ないよ^^;;
なんかわかんないけどああいうのもあるんだ、って感じで思ってくれればね・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/315-d8fd3950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コングッズ、滝連♪ «  | BLOG TOP |  » スパ王!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

