2017-06



スパ王!

ニッシン新CM,
まだTVでは一度も観れてないけど(第一生命も

HPで観れますね~!

あまりに可愛いくて何度も観ちゃいました

TVでも観たいわ~ハート

けどなんかCM捕獲って苦手なんですよね・・・
観ない番組を録画するのが面倒なだけかも


え、それってファン失格?
そんなことないよ~(一人芝居)
一応、頑張ってみます

● COMMENT FORM ●

いつもなら見ない番組録画して編集してって大変だよね~(^^;)
ニッチンはいいともかあとは鉄腕ダッシュでやるかも!
ナイトさまはめざましテレビ7:50前後にやるからチェックしてみて!隔日だけど!
ニッチンのCMかわいいよね~こういうの大好きv-238
何度もリピしてるよ~^^  HPでも見た~!
私もCM捕獲は苦手^^;滝友さん頼りの情報でイロモネアでゲットできました!
ナイトはめざましでゲット!昨日の魔女裁判の録画にもあったわ^^
まめちゃんも無事に捕獲できますよーに!
あおちゃんはいつもさっと編集してて凄いよ~!!
私は先延ばしにするから溜まる一方^^;
HDDも随分前のものまで入りっぱなしだから、早くDVDに落とさないとドラマにも間に合わなくなるわ~^^;;;
CMの時間、ありがと~!
そこらへんに絞って録画してみるわ♪
ね~、超可愛いよねv-238
私もこういう雰囲気のCM好き!もっとこういう路線でやってもいいくらい!

しーさんはCMゲットしたのね!
その番組でもやるのね、なるほど・・・しかしみんな行動早いよね~!
私もぼちぼち頑張ります^^;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/314-120f1a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ♪ «  | BLOG TOP |  » ラジオ!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

