2017-06



ラジオ!

どうも~

ご無沙汰でした

兵庫・大阪方面新型インフルエンザも落ち着いてきて、
街の風景はいつもと変わらなくなってます

たとえどこに住んでいても、こういうものはいつかは自分もかかるかもしれないと肝に銘じて、健康管理に気をつけナイト!



また秋~冬にかけて流行る可能性大のようだし皆さんもどうぞお気をつけて・・・



さて!
今朝エイベのHP見たらタッキー、石原さとみさんのラジオに出演だとか

あ、関西は聴けるのでしょうかね~

滝電もゲスト登場!!って
こないだ言ってたアノ人だよね~きっと
色々楽しみですねっちな♪




続きに拍手コメントレスです・・



花16日に拍手コメント下さったみかんさんへ

お返事遅くなってスミマセン
コメントありがとうございました!
ドラマ、ほんと楽しみですね~、撮影いつから始まるんでしょうね^^
色々情報が入ってくるのが待ち遠しいですね!!
またどうぞ良かったら遊びに来てくださいね。

● COMMENT FORM ●

ラジオ、楽しみだね~忘れないようにしなきゃ~!
石原さとみさんのラジオ、当時の義経話とかするのかな~楽しみ(^^)
レポするからね~!!!
私も滝電のゲストは、あの人かと思っていたんだけど、石原さとみさんだって~予想外でした~
どんな話が聞けるかな~!?義経は、話すよね!?きっと…。
ラジオ、そうだよね、義経話聞けるかな^^
もしかして石原さとみさんもドラマに出るとか?!
それはないのかな^^;;
どっちにしてもレアな話聞けたらラッキーだね♪
レポ待ってるね!
えっ?!そうなの?!
そうなんだ~、じゃあお互いの番組に出合いっこするのね(可愛いv-238
ゲスト、某ベックスとかしか今までないから^^;誰でも楽しみだね~!
こないだの滝電、途中で眠くなっちゃって(タッキーごめん!)相談のところだけ聞き逃したよ^^;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/313-692ea9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパ王! «  | BLOG TOP |  » 1週間、どうしましょ・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

