2017-05



しばらく・・・

突然ですが、

ちょっと、ほんのちょっとの間だけどブログお休みします・・・

どれくらいか予定してませんが、

ソロコンまでには復活したいとは思ってます

ちょっと、日常生活も4月から慣れない(ちょっと、いや結構負担な)事が増え、
自分的になんかイマイチ、テンションが上がらないのが理由というところ。。


タッキーはもちろん、大好きですはーと

ただ、色々と気分が乗らないのに無理してブログ書くのもどうかと思ったんで、
ちょっとだけ休んでみることにしました。


あ~、
早くこの1年が終わって欲しい・・・(これが本音)

タッキーのせいではないので(当たり前!)、
滝友さんしばらくはメール&みなさんのブログは時間がある時に遊びに行くのでよろしくです





あ、宮島の話は結局出来ず・・・
また、チャンスがあれば








● COMMENT FORM ●

まめちゃん、色々と忙しそうだね・・・
ストレス溜めないように、無理しないでね~

ブログ復活したらまた遊びにくるよ~v-238

ソロコンを楽しみに日々頑張ろうっ~FIGHTv-237
同じく(^^;)
早くこの役員期間が終わって欲しいよ(ToT)
去年は1年目だったから甘えた部分があったけど、今年はそうもいかなくて、副会長同士はすっごい仲悪くて、言い合いしちゃうし~
仲良くやろうよ~って感じです。

まめちゃんも無理せずに書きたいときだけ書けばそれでOKよ~!
何かあったら携帯メールでね!!!
すいません、もう復活しちゃった^^;;;
なら休むって言うなよ!!
って感じだね^^;;;
なんかこないだまでほんっとにテンション低くて・・・疲れてたみたい。。
けど、今日のニュースで一気に元気になったし、今週は色々ストレス解消なことを試みたからそれが良かったみたいで今は元気!
また、ブログもマイペースでやっていきます^^
あおちゃんも2年目だもんね・・・
仲悪い人たちがいるのか~~やり辛いね^^;;
お互い頑張って乗り切ろうね~!!

うん、ほんとにね、書きたくなったからもうお休み止めちゃった^^;
毎日更新してたわけでもないし宣言は必要なかったかな^^;;;
これからも気分次第(マイペース)で更新していくよ!
よろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/310-ed03a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいません^^; «  | BLOG TOP |  » 滝サマー♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

