2017-08

スポンサーサイト


滝サマー♪

とうとう出ましたね~

コンサート詳細!!

滝連で一足先に報告してくれたのも嬉しい

けど、

日程・・・ 大阪、予想外の平日・・・

いや、何がなんでも行くけど~~~~

けど2日連続はムリ
最初から昼間がないのでそこは悩む必要がなくて良かったけど

今回は娘もコンデビューすることになりそうで。

昨日も一緒にMステ見ながら「本物が見たい!」って言うし、
コンサートがあるって話したら「行く!!」って張り切ってるし

ま~小学生になったことだし、一度は連れてってあげようと思ってたんでちょうどいい機会かな~と
息子はさすがに行かないと思うんで(チケット代も嵩むし・・
ちょっと対策を練らないといけないけど・・

取り合えず1公演のみだけど行きます

1公演でも身近な大阪でタッキーに会えるだけで嬉しいし!!

ということで・・・


昨日のMステ!
1位おめでとうタッキートールローズ
若干ドキドキでした(直絞ってたからか?)
いやいやほんとに良かった~!!嬉しい!!


そして夕べも例のごとく・・・


滝友さん達と生メールし合って盛り上がったネタ、それは・・・


タッキーの厚着について(笑)

何であんなに着てるの?!
って感じで始まり、あーだこーだとメールが尽きず
いや~面白かったね

最後にはジャケットは途中で脱いでああなってこうなって・・・(笑)
が希望、みたいな
(どんな会話?)

でも何にしても、キラキラタッキーには変わりなく、タッキーそのものはいつも通りカッコ良かったハート

けどちょっと衣装がね・・・
いや、悪くないんだけどもうちょっと砕けてもいいかな~なんて。
来週はちょっとイメチェンして出て貰いたいかな


そして、滝連。
ジャケ写は、アララ?
に、ウケました
タッキー、革命以来自虐的なネタ多くないですか・・・?(笑)
そんで自分でコラって突っ込む辺り、さすがタッキー
上手いな~可愛いな~好きだな~そういうとこハート

そんな内容でも何でもいいんで、また更新してねタッキーはーと3つ


とゆーことで

宮島の感想は次回(ホントかな~)!











● COMMENT FORM ●

こんばんは。まめちゃん、何か物足りなかったの~?
まだ言ってるし~(笑) 厚着の話は尽きないよね~
しかし、なんであんなに厚着なんだろう(^_^;)
寒がりとか・・・(^_^;)
ソロコン、いきなり発表ビックリしたね!でも、滝連で教えてくれて
嬉しかったね~(^^) 平日か~ 大丈夫?そして、ついにお嬢さんも
コンデビュー!!お嬢さんの感想聞かせてね~(気が早い(^^ゞ)

楽しかったね~厚着ネタ(^^;)
ほんと、来週は衣装変えてほしいな~
ドンドン脱いでいって最後はボディペインティングに腰パンが理想!
無理だよねぇ~

娘ちゃん、いよいよ生タッキーデビューかしら!
うちの長女も大阪城がコンデビューだったわ~
親子席座ったままだから体には優しいわよねぇ~!
あはは、だってね~~楽しかったよね、そんな話題で盛り上がれて!
まああの衣装はこれまたジャニーさんの趣味かもしれないしね^^;
次回は違うの期待しよう♪

ソロコン、あっこさんは横アリだよね~、ああ、横浜が近かったらいいのに!!
大阪平日、わかった瞬間はかなり動揺したけど^^;
考えてみたらちょうど学校もお昼までだしゆっくり出かけて間に合うのよ^^
娘の反応、私もそれが一番気になる^^;
報告するね~!







タッキーがどうこうっていうより厚着だけで盛り上がるとは予想外(笑)
面白かったよ^^;
今週はどんな衣装になるかな??絶対、変えてくるよね~?

そういや、あおちゃんの子供達に初めて会ったのは大阪コンだったね!
懐かしいね~^^
あの時親子席だったね~あおちゃん。
確かに座ったままの方が子供も嫌にならずに済んで良いよね^^;;
親の私たちもね♪
頑張ってチケットゲットしなければ!



ちょっと出遅れだけど^^;
厚着トーク(笑)面白かったね~!! 衝撃のスタイリングに決定したけど今週どうかしら^^;
また、どんなダメだし・・いやいや萌えトークになるか^m^
楽しみ~! ふふっ盛り上がろうねvv

平日にコンってちょっとびっくりだよね~@@
急なことで会場の空きが無かったのかな~
でも行けそうなら良かったねvv 子まめちゃんの反応気になる~^^;
可愛いファンが増えたらタッキーも喜ぶだろうし・・・(^_-)-☆
親子でぜひファンになっていただきたいですv-238
うふふっ、楽しかったね^^
あれからもう1週間!今日も観れるね!
どんな衣装だろうね~^^;
(そればかり気になる)

急なコン決定&無理に(失礼)平日に入れた理由が今日わかった感じだねv-238
忙しい中でのコンなんだね~~、しっかり応援しなきゃね!!
娘はまだコンDVDもまともに観たことがないんで^^;まずは予習させとかナイト~!
人ごみとか、トイレとか色々面倒な面もあるけど^^;;;
頑張って連れてってみるよ!
タッキーが娘に気付いてくれるお席が来ますようにv-238
あっまだ申し込みしてないけど^^;



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/309-451c6959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく・・・ «  | BLOG TOP |  » シャ・ラ・ラ、無限の羽発売♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

