2017-09

スポンサーサイト


滝連!

滝友あおちゃんよりお知らせ頂きました~(ありがと!)

滝連更新!

夕べはここのところあれこれと忙しくて疲れていたので早寝したもんで・・ 美容院でどんな髪型&色になったのかな??

早く見たいな~~~

今週はプロモ活動でTVにも出るしすぐに見れるから嬉しい

やっぱりTVに出て貰わないとね!!

私の一番好きなMステ(生だから)に出るのもすっごく楽しみハート

・・・で、滝連。
最後の方、そんなに髪、赤くなってたの?
(後半行った滝友さん教えて~

初日に行ったけど、今回は最初から真っ黒な髪色では無かったですよね~!
じゃ、さらに色が明るくなってたのかな。

あと、コンサートは細かく回りたいって、その気持ちだけでも嬉しいです、タッキーはーと3つ

もちろん、実行して頂ければ本当にさらに嬉しい

1曲目はいきなり気まぐれ?
でもノリノリな曲がいいかなやっぱり

考えれば考えるほどワクワクしてくる今日この頃!


さて連休の我が家の予定は・・


宮島行ってきま~す!
お好み焼きももちろん食べてきます
原爆ドームも行く予定。。

広島に行くのはかなり久しぶりなので(通過はよくするんですが)楽しみ!
またこちらでもレポしたいと思います

皆さんも良い休日を花




● COMMENT FORM ●

そうそう!最後のほう、髪また染めたかな?て思ってたよ~
まさか赤い雨のせいだったとはね~!びっくり!

ソロコンまめちゃんち方面の会場がたくさんあるといいね~
出費はたいへんだけど^^;

Mステ生だもんね~!私も一番楽しみvv またメールで盛り上がる?v-2382週連続も嬉しいね!!

一足先に少クラとMJでお初。
ちょっと衣裳がイマイチ好みでないんだけど^^;
ま、カッコイイ事には変わりないっv-238今週お楽しみが続くね~!
久々の滝連更新嬉しかったね♪ツアー、細かく回りたいって、その気持ちも嬉しいね!私も細かく回りたい(>_<)う~~、厳しい現実が~(TOT)

まめちゃん、広島レポ待ってる~高校の時に行ったきりだな~(いつよ~(^^;;)
そうなんだ!わかるほど赤くなってたんだね~!!
すごいね血の雨^^;
昨日のいいともでおニューの髪型、さっぱりしてて良かったね♪

MJ,私もやっと観た!
ん~確かにあの衣装はなんかパッとしないよね^^;;;
PVの衣装の方が断然かっこよかったよね~!!
Mステはぜひもっと素敵な衣装を期待^^
そんで、もちろんMステはまた生メールで盛り上がるよ~!
誰が一番にメールするか、競争ねっ(笑)

ほんと嬉しかったね~!
今後は出来ればもうちょっとマメに更新して欲しいね^^;;
ラジオもあるけど、滝連は滝連でやっぱり楽しみの一つだもんね!

ツアー、そろそろ発表かな~??
私もできれば日帰り可能な場所は行ける限り行きたいけど、日程的なものが一番ネック^^;
夏休み入ると家族の行事も入るし自分ばっかり遊んでられないしね~^^;;;
ただ今回、娘がタッキーに会いたい!と言うんでそれも悩み中^^;
課題が多いよ~(汗)



広島どうだった~?!
あっこちゃんは高校以来なのね~
私は中学以来かも(^^;)
原爆ドームはトラウマになるぐらい衝撃をうけてしまった・・・

いよいよ明日はMステだね~!
生メールも楽しみましょう。うふふふふ
お~広島のレポすることすっかり忘れかけていたよ^^;;
いや~実は時間が本当になくなって、原爆ドームにはたどり着けなかったの^^;;;
また記事に写真つきで載せるね!

生メール楽しかったね♪
来週も盛り上がりましょ!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/307-d9d25531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャ・ラ・ラ、無限の羽発売♪ «  | BLOG TOP |  » お疲れちゃん!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

