2017-08



祝・千穐楽、そしてファイナル公演!

昨日は千穐楽公演、としてやったそうで、殿、楽おめでとうございます!

そして本日は追加のファイナル公演。

滝友さんから聞いた話や、あちこちざっと巡って理解しましたが、新橋演舞場がやはり当分使えないということでファイナルなんですね・・・

でもまた、いつか、演舞城として新橋演舞場に戻って来る日はやってくると信じて、願ってます花
殿、滝沢組の皆様お疲れ様でした、今日のファイナル頑張ってくださいね!!!




そして、びっくりなことに・・・



来年は滝沢歌舞伎(仮)で日生劇場でやることになるんだとか!!

地方公演も・・・・と言ったそうで、ということは、

確実に、

関西に来るハート7

んですね!!!

タッキーとしてではなく、殿が

絶対にないと思っていたことなので、
びっくりを通り越して現実と思えなかった自分がいたり・・・

今から何回チケット取れるかな~なんて想像してみたり(笑)
気が早すぎ

いや~~~
でも、本当に地方の人にとってはものすごく嬉しい話。
タッキー、ありがとう!!!


もちろん、タキツバコンも絶対やって欲しいんで全国ツアーも期待して待ってるけど、

それとは全く別ものの舞台は本当になんか、何だろうな・・・
ないと思ってただけに嬉しさ倍増っていうか。。。
感激もひとしおです



一つの「夢」だったんで・・・rainbow


今から来年が楽しみです!

タッキー、
大好きっ

● COMMENT FORM ●

今度は私がまめちゃんに会いに行くね!
って行くつもりか~!(^^;)
大阪での殿も見てみたい(あるよね?大阪はあるよね~?)
ぜひぜひ来てよ~!
大阪の美味しいものも一緒に食べよう^^
って大阪であるよね^^;ないと困る~!!
ソロコンは取り合えず、大阪、あるよね~^^;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/305-e9212ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れちゃん!! «  | BLOG TOP |  » 会いたいよ~・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

