2017-04



会いたいよ~・・

夕べはビックリしましたね・・・

え、またなの?!
って、

ちょっと衝撃的でした

仲の良い滝友さんたちが楽行くことになってたんでちょっと複雑な思い・・・

逆に、楽に行けない滝友さんもいたので、そこはチャンスってことなのかな。。

っていうか、この追加が結果的に楽、ってこと?

楽に行ったことない私にはちょっとよくわからないけど

どちらにしても、自分は遠征はもう無理だしこの話は正直、
無関係な自分が寂しい・・・


ちょっとこの時期、個人的に毎年感傷的になってしまうんで余計に


タッキー・・・

会いたいよ~~~涙




















● COMMENT FORM ●

まさかもう大丈夫だろうと思っていたのに(^^;)
まあなるようになると思って現実を受け止めます!
本当にあのメールにはびっくりだったねv-405
まさかこんな直前に追加なんて・・

まめちゃんの言うとおり、幸運な滝友さんに楽を取って頂いて、喜んでいたのは何だったのか・・・
ちょっと切ないわ・・・e-263
当たってもここでまた出費して2日連続っていうのも辛くて・・・複雑な思いで、でも申し込んじゃったv-388

でもまめちゃんみたいに行きたくても行けない人たちは、もっと切ないよねe-263
いや~でも取り合えず、ゲットできて良かったね!
殿の姿、しかと目に焼き付けてどうかお裾分けを頼みますぞ!!
しーさん結果どうだったのかな?
またメールします^^
確かに、行けるとなっても二日連続は色々と大変だよね・・主婦には^^;
良かったら例の口実、使ってね^^;

行けない切なさ、もちろんあるんだけど行けないのは私だけじゃないし、滝友さんたちの優しさがいつも感じられるから我慢できるよ^^ありがとね!

お城が終わればきっとTVでも観られるし!
CDももうすぐだし♪
お楽しみはこれからだ~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/304-7aa9339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・千穐楽、そしてファイナル公演! «  | BLOG TOP |  » タッキーと・・・シャララ♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

