2017-08

スポンサーサイト


タッキーと・・・シャララ♪

私がお城へ出向いたあの日・・・

めっちゃ寒くてまだ冬が終わってない感じだったんだけど、
すっかり春・・・というか昼間は初夏?みたいな暑さで


今日はちょうどいい気候で、遠征の方も身軽でいいだろうな~なんて思ってみたり・・
そんなお城もいよいよ残り1週間切って来ましたね~!!

あと少しなんだ・・・と感傷に浸ることはなく(ごめんね~)、やっとタッキーがちょっと身体を休められるんだって思うとほっとする、ゆっくり休んで欲しい、そんな気持ちの方が強いかな

だからもう観に行けないけど、タッキーが頑張ってる姿を想像して応援してます花


そんな感じで?毎日タッキーを想ってたり、最近はまたまなとに会いたくなって合間の時間でSOSを観たりして~

会えない時間もタッキーモードでテンション上げて↑いるおかげなのか、
はたまた夕べは滝友ちゃんが電話をかけてきてくれたので、滝話に花が咲きローズ2
ますますタッキーを想いながら眠りについたからなのか・・・


もう、ほんっとごめんなさ~い(誰に?)

夢の中で、タッキーと結婚する約束しちゃってました

とうとう夢もここまで来たかっ(笑)

なんかね~ある意味凄い夢でした

婚姻届まで出てきちゃったりとかね~ハート
なんかやけにリアリティ溢れる(いや有り得ないんで)面白い夢だったもんで

こんな夢のある夢(笑)なのに、プロポーズみたいのはこんな感じ・・

「お前と結婚するよ」的な発言を受け、

あっ、そうなんだ、ホントに??と思いながら動揺しつつ、
「あ・・・うん」って返事する私、みたいな

・・・・それだけです(笑)
ほんとはその後なんだかんだあるんだけど詳細はもう記憶が曖昧

なんだそれ?って感じだけど、いやかなりシアワセな夢でしたけどねっ
目が覚めてもニヤニヤしちゃうような


も~ね~
スイマセンね~最近こんなネタばっかりで


だって実際のタッキーには会えないしレポないし・・・

情報ブログでもないんでこんな話で皆さんにも想像力を働かせて頂けたらハート

またいい夢見たら報告しま~す(要らない?)ちな♪








● COMMENT FORM ●

このコメントは管理人のみ閲覧できます
えー!結婚しちゃったの~!!!
うらやましい~!
夢でもいいから結婚したいよ(^^;)
きゃーv-10 偶然にもまたシークワーサー搾ってた(笑)
またまた、まめちゃんの夢にテンションUpv-238

ついに・・来たか!! 結婚おめでとうe-405
お城も進化してるけど、まめちゃんの夢も進化してるね~(笑)
夢でいいから(当たり前だけどv-356)プロポーズされてみたいっv-238
うふっ、夢の中は自由だからね^^;
その後の夢も見たいんだけど、なかなかそこまでは上手くいかないな~。
甘~い新婚生活の夢、希望なんだけどv-238
私たち、同じタイミングで直絞ってるね~(笑)
一昨日はマンゴーを飲んでみたよ^^マンゴーもジュース感覚でさらっと飲めちゃった^^;
美味しかったわv-238

夢の進化・・・妄想力がたくましくなってきたってことかな~^^;;;
ってかどんな妄想してるんだか・・・(笑)
まっ、夢に見るのは自由だもんね!
しーさんもイメージトレーニングしてみて~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/303-02f3d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いたいよ~・・ «  | BLOG TOP |  » せめて夢の中で・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

