2017-11

スポンサーサイト


せめて夢の中で・・

ちょっと最近バタバタとしていたので、あまりレポ巡りも出来てなかったんだけど、

あちこち見てみるとお城も随分初日から進化してるようで!

・・・アドリブが なんか日々新ネタ?が出てきてるとか!
それもイマドキなお笑いネタみたいで、なんかよくわかんないのとかある~^^;;

関西に住んでいながらお笑いを最近観てなくて・・・
TV観てる時間がね~なんかもったいないって思っちゃうんです私。
つけっぱなしがキライだから観たい番組しか観ないもんで・・・

あ、でも殿の映像なら何時間でも観れちゃいますけどハート


それはさておき、

現実のタッキーには会えないけど、なんと夢にタッキーが2日続けて出てきてくれましたFlower

ストーリーは全然別物

しかも1日目はもうどんなだったか忘れてるんだけど

私がタッキーと普通に会話してて、何かすっごく可愛いハート7発言をしたんです・・・その言葉を思い出せない

その言葉に私が激萌え
「滝友さんに教えてあげよう」って夢の中で考えてた・・・っていう
全然わかんないですね~(笑)


そして2日目。
学校の教室にいるタッキーと私、そばには確か娘と息子らしき子供が。
私はタッキーと机を挟んで向かい合って立ってて、CDをラッピングする紙を切る作業を一緒にハートやっていて。

その紙がなぜか広告・・・
夢の中でも「なんで?」と思いつつ、
紙を二人で一緒に持って(一人でも出来る作業なのに一緒にやってる)タッキーがはさみで細長く切って、それをCDに貼り付けてるんです。

タッキーはちょっと気に入らないのか首をかしげてるんで、今度は私が紙を切ることに。
はさみを交代して切ってみるとタッキーよりものすごくぐちゃぐちゃに切れてしまい^^;
「これはマズイだろ~」とタッキーがダメ出し
でもタッキーからのダメ出しなんて逆に嬉しいくらいで(笑)
私は「そう~?」とか言いながら笑ってた^^;

・・・ってそんだけです


あ~もっといい夢見たかったなっ!!

でも夢で逢えただけでシアワセでしたはーと



話変わりますけど今日、直搾りの「シークヮーサー」を初めて飲んでみて・・・
美味しかったんだけど、ほとんど酔えてない私です
良く見たらレモンよりアルコール度数が低い!
レモンは一缶飲むと結構きますよね~!
度数が違うなんて知らなかった~
他の味もこれから試してみたいと思います



殿

お城も残り半分、怪我のないように頑張ってね~ハート
遠くから応援してます!

● COMMENT FORM ●

そうなのよ~お城進化してるの~!
私もお笑い観ないからついて行くのに必死だわ~

まめちゃん、夢でタッキーにダメ出しされたのね~
いいな~
で、私達に教えたかったセリフって?な~に?気になる~
毎日大変なのに、日々アドリブまで考えて凄いよね~!
あ~やっぱりもう一度、一度でいいから観たいなあ・・
っていうか殿に会いたい!!

夢のセリフ、もうすっかり記憶の彼方なの^^;;;
またもっといい夢見れたら報告するね^^

これはまずいだろ~ ダメ出しされたい~!!!
いい夢見たね(^^)

そうそう、うちもテレビは見たい番組だけ派
つけっぱなしはもったいないよね!
休日はてれびっこのパパがずーっとつけてるから気に入らない~!!!

お笑いネタ、ほんとわからないよ~(^^;)
きゃー!まめちゃんの夢の話しに萌え~な私ですv-343
「これマズイだろ~」言いそう!!そして言われてみたい~!!!ダメだしされたーい(笑)
只今レモン搾り1本開けたから、もうテンション↑↑妄想暴走中(笑)

味によってアルコール度数違うんだぁv-363
知らなかった~v-363確かにレモンはくるよねv-398
桃はジュース感覚(笑)
ね~、タッキーからのダメ出しだったら何度でもされたいくらいよね♪
また夢の中でしてくれないかしら・・^^;

TVね、うちもそうよ~ダンナは休日ずっとTVつけてる派!
何でだろうね~~特に観たいわけでも無さそうなのに!

お笑い、お互い研究しないといけないわね^^;;;
ちょっと気をつけてチェックしてみよ~!
直搾りテンションでアゲアゲね、しーさん(笑)
いたずらっ子な表情で「マズイだろ~」もいいし、「それはダメでしょ!」ってちょっと叱るようにも言われてみたいよね~v-238
ってどんな妄想よ~(笑)
ちなみに私、今昼間だし直搾ってないけど・・(笑)

桃も美味しかった?ジュース感覚なのね、さすがオトナね~~しーさんi-237
私も最近は買い物ついでに一つは必ずかごに入れちゃってます♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/302-bbed64e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッキーと・・・シャララ♪ «  | BLOG TOP |  » ジャケ写!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

