2017-04



ジャケ写!

朝起きると滝友さんからメールが沢山でびっくり~!!!
(いつもありがとちゃんです!)

そして添付してくれた新聞やらTVのあの刺激的な写真にさらにビックリ~


エイベHPにも早速UPされてるし!

すご~~~いハート

CDがますます早く欲しくなりましたっ
ポスターやクリアファイルもこんなだったりするのかな??!

・・・あの~発売日早めてもらえませんか?(笑)

● COMMENT FORM ●

あのジャケ写には驚かされたよね~!!
とうとうジャケ写まで脱いじゃった(笑)
めったにスポ紙買わない私が、今回は新聞ゲットしに、コンビニに走った~(笑)
肉体美に惚れ惚れ~!!こっそり広げてニヤけてます^^;;

特典クリアファイルも欲しいからお城で予約ちゃうよ~!私ったらなんて裸に弱いんでしょ^^;
本当に発売早めてもらいたいよね^^
まめちゃーん!
お城での予約特典のクリアファイルはあのボディペインティングのやつだよ~!
私も3枚お城で予約してきた~!
ほんとほんと!発売日早めて~!
ほんと驚いたよ~!!
一気に目が覚めたわ(笑)
しーさんあの日新聞買ってきたのねv-238
ほんとにでも、芸術的な身体してて綺麗だよね~!見とれちゃうよね!!
ポスターもクリアファイルもあれなんだってね♪
けどクリアファイル、しーさん会社で使える・・・?(笑)


お知らせありがと~!
嬉しいよねえ、ドキドキだねえ!!
ポスターもそうだって聞いたから、どこに飾ろう??みたいな^^;;
こっそり眺めますかv-238
あ~発売まであと何日だっけ?
ほんとに早く欲しいよね~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/301-e36d1af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せめて夢の中で・・ «  | BLOG TOP |  » 春爛漫♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

