2017-07

スポンサーサイト


春爛漫♪

東京の滝友あおちゃんのお嬢ちゃん、今日は入学式だそうで花
おめでとう!!

こちら関西、っていうか関西の西方面のうちの学校は8日が入学式。

うちの下の娘もいよいよ1年生!
親は正直、不安だらけですが

今日から3年生になってちょっとは頼もしくなってきたお兄ちゃんもいることだし、
ま~なんとかなるでしょう

桜も今週満開っぽくてちょうど良かった!

そんな感じで入学準備に追われる日々ですが

やっとひと段落したかな。

正直、お城から戻ってしばらくは本当に気持ちがどっか行っちゃってて、
仕事も半ば上の空、入学準備もしなきゃしなきゃと思いつつなかなか手に付かない状態だったんだけど、

WSであの後も当然ながら毎日舞台を頑張ってる殿の姿をちらっと拝見し、
安心したというか、なんていうのかな・・・

行く前は、早々にお城を観てしまうとその後が寂しいかなあ・・・・と予想していた割に、
それに反して逆に気持ちは落ち着いてるんですね~。

もちろん、また観れたらどんなにいいかとは思ったりもするけど、
でも観れなくても大丈夫というか、
気持ち的に、
お城が毎日無事に終わってればそれでいいローズ2
っていう・・・

そんな感じです。

私も大人になったのかな~(笑)

まさに
遠く離れていようとも 忘れないよこの想い

です!

いつも勝手に心は繋がってる気分で・・・



ところで先日の電波城!
またまた関西の滝友さんのもう一人のお嬢さんがご出演
凄いな~~
お話も面白かったし

ネタも滝友さんよく採用されるんですよね~
見習って私も頑張って投稿しなきゃ!!


あと無限の羽かかりましたねはーと
お城で聞いて以来、ちょっとどんなだったか思い出せずにいたんだけど一気に蘇りました
やっぱりシャララも無限の羽もどっちも良いな~~~はーと3つ

も~
早くCDが欲しいです!

あと今回もイベントとかあるのかな~なんて、最近はそんなことが気になって

行ける距離でやってくれたら絶対行くんだけどな~!!

おTさ~ん殿をこっちに連れてきてね

というか地方にあちこち来て下さいheart

ってここで要望出してもね
ちゃんとリクエストしナイト!!


さ~
そんな感じで、
なんか今年の春はいいスタートが切れそうです(なんとなく)

殿や、各地の滝友さんのことを思い出しながら、
お花見といきましょうかさくら

直搾り片手に・・・







● COMMENT FORM ●

ありがとう~!無事に入学式を終え今日はランドセルを背負って登校しました。ランドセルが小さい体には重そう~(^^;)

まめちゃんちは明日だね!気合い入れて行って来てね~!

WSのDVD、今週中には送るから待ってて~
いっぱいゲットしたので色んな殿が見れるから(^^)
まめちゃんのところは、今日が入学式なのね~!
おめでとう!!うちも、昨日と一昨日入学式だったよ。ほっとしたけど学校に慣れるまでは、親もしばらく不安だよね。連休には落ち着くかな~
そのころイベントやってくれるといいね。まめちゃんちの近くでやってくれるといいね~
いよいよお互い子供達二人とも小学生だね!!
今日から給食も始まるよ^^
慣れるまではちょっと心配だけど、元気に行ってくれてるから一安心^^

WSありがと~!
結局やっぱり捕獲できずだったから^^;;
うれしいわ♪
あっこさんのところも二人のご入学おめでとう!
うちより準備大変だったろうね~、お疲れ様!
子供が環境に慣れるまではちょっと心配だよね・・・しばらくは1年生は帰りも早いし^^;;

そうこうしてるうちに5月になって連休だね~。。
イベント、あるかな~やってくれるといいね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/300-e39ebb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャケ写! «  | BLOG TOP |  » お城感想・続き

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

