2017-05

スポンサーサイト


グッズ色々・・・

滝翼魂大阪城ホールに参加します352


初めての滝翼魂なのでグッズなども気になります。みなさんどれをお買い上げ予定なんでしょう・・??実物を見るまでは決められないとも思いますが。。。


以下素朴な疑問・・・


 

ジャンボうちわって・・どれくらいの大きさなのか?!


パンフは写真いっぱい載ってるのかな~~


ペンライト価格未定って・・デザインもどんなのか気になる!!


それと前から気になっていたんですが、タッキーの昨年のソロコンでは、ヒデゾーのぬいぐるみが売っていたんですか?!それって他では手に入らない??


今更聞けないけど聞いてみたいことなんです・・


誰か教えていただけるとありがたく存知ます421

● COMMENT FORM ●

まめさん! ブログ開設おめでとうございます。とっても上品な壁紙ですね。

もっと詳しい方のコメントが来ると思いますが、私の知る限りでお答えします。

ジャンボうちわ:通常のうちわの2回りくらい大きいです。
パンフ:パンフというより、これはもう写真集。写真満載です!
ペンライト:ジャニショで扱っている丸型、以前は星型、ハート型などもあり、グループ特定のもあるようです。前回はセレネイ棒があり、ステッキ状にヒラヒラ(?)が付いていました。
今回はどんなデザインを考えたんでしょうかね?
ヒデゾー:私も持っておらず、欲しいです。今は売っていません。オークションで出ていることがありましたが...

また遊びに来ますね!
まるかさんが詳しく書いてくれてますね~(^^)
ヒデゾー、うちには1匹おります☆
ペンライトは私は星型です~。
パンフは、去年のソロコンは、1冊の本のようで、写真もあれば、滝沢さんのコメントもいっぱいでした~。
今回も楽しみです~(^^)
まるかさん
早速のご訪問ありがとうございます^^一番最初のコメントとっても嬉しいです~!
それに疑問にお答えくださって感謝です!!

なるほど、パンフは絶対買いですね~。
グッズ何も持ってないので、多分大体のものは買うことになりそうですが・・^^;;

ヒデゾーはやはり普通には売ってないんですね。残念~~。売ってないとなるとますます欲しいですねえ!!

ともかくコンサート色々楽しみですね^^

ここ大したブログではないですが^^;ほんと覗いて下さってありがとうございます。
またいつでもどうぞ、お待ちしてます・・☆
あおさん
ご丁寧にコメントありがとうございます^^
わ~~ヒデゾー持ってるんですね!!
いいなあ~~~~!!!
パンフ豪華なんですね!
楽しみ&出費予定が増えました(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめさん、
ブログ開設おめでとうございます♪
あびーさん、まめさんの所しか
まだ遊びに行ってないんだけど
お二人ともすごく癒される~
画面ですね とてもきれい・・・
ブログが出来ちゃうのが
羨ましいなぁ~~

グッズですが・・・
パンフ!パンフは何が何でもゲット
したいっす!
ところで、グッズ販売ものすごい
状況になってますが
ぶじにゲット出来るのかなぁ~?
せっかく並んでも「完売」なんて
張り紙されちゃったらショックだな~
ジャニ系は初なので状況が読めないのぉぉ~~
ちと、心配(^_^;)

ではでは 又遊びに来ますねぇ~
フィガロさん
来て下さってありがとうございます~!!
情報は絶対にあびーさんとこのみなさんの方が早いですのでね^^;;私のとこは気軽におしゃべりに来てくださるだけで嬉しいです☆

フィガロさんもブログどうですか??
簡単にできるから大丈夫ですよ!この雪も背景も借りるだけでできるんですよ~^^
後は記事を書くだけなんです。

グッズ、どうでしょうね??
完売・・?!早く行かなきゃいけないですね!!!何としてもパンフゲットせねば!
お互い頑張りましょうね!!





カギコメさん
どうもありがとうございます!
こちらこそ色々教えてくださいね、どうぞよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/3-817f9c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Venus秘話?! «  | BLOG TOP |  » CM

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

