2017-11

スポンサーサイト


初日&30日行って来ました!

心はまだ演舞城に置いて来たままです・・・

何度も何度も、殿の色んな姿が思い起こされてトールローズ

な~~~んにも、手につきません 頭の中をずっと流れるのは、、

愛は愛で中に心、恋は恋で下に心・・・シャララ~♪

ってとこですなぜか

も~~~~~

何から書けばいいのやら、
正直まとまりません

とにかく今回、初めて舞台の初日というものを見せて頂いて、ほんと~に貴重な体験ができました!

初日がタッキーの誕生日で、お祝いできるって事だけでほんとにシアワセだな~と思っていたけど、
なんとお席も行ってみると思ったよりビックリな良席で

花道の外の4列目の端っこだったんだけど、なんと前に席がないっ
そう、目の前はスタッフさんの作業する場所となっていてマットやロープがあり、私達は最前列はーと

舞台で前に人がいない席って初体験だったんだけど、いや~~~すごく観やすい
ちょっとチビめな私なんでこの状況は有難い↑
一部は私が端っこで、2部はあおちゃんが交代してくれて端から2番目の席で。

とにかく開演前からスタッフさんがスタンバってるもので、それが気になる私達
脚立を用意したり、ロープを確認したりと準備に余念がなく、思わず「頑張って下さい!」って言いたかったけど、あおちゃんとそ~っと見守りこっそり応援してました^^
このスタッフさん達、重要な役割を果たしてるんですね~初めて目の当たりにしました!
3人いたんですが殿の客席でのフライングの時(最初は2階上手から飛ぶあのシーン)、一人が脚立の一番上に立ち、殿が飛び立つ瞬間にその一人がタイミングを合わせてロープにそれっ!とぶら下がり、下のマットに着地するんですね~。右の端の殿と左の端のこのスタッフで、遠いのにほんとに上手くタイミングを計っててさすが!!って感じでした。
今までは飛んでる殿しか目に入ってなかっただけに^^;
スタッフさんの力をそばで感じてなんか嬉しかったです花

で、このお席の視界はというと・・
本当に端っこなんで、見切れるシーンも少しはあり。
というか、殿が左端(しもて?)の奥に行くと完全に見えない
それと映像。
タッキーが作った恐怖映像は手前だったんでちゃんと見えたけど、
それ以外に時々リアルタイムで映し出す映像が全く見えなかったかな~。

でもやっぱりそこは花道の外といえど花道そばはーと3つ

花道側での演技って案外、多いんだな~と改めて思ったかな。

見せ場もたくさんあったし、殿が立ち止まって演技したり、映像の紹介の時もすぐそこで喋ってたりで、お肌まで良く見えちゃいましたハート
お肌、稽古でお疲れだろうに綺麗でしたよん

そういえば、メイクも薄いけどちゃんとしてた感じ??
去年は最初から完全にすっぴんだったけど(白塗り用ですよね)、
白塗りの前に顔洗ってるのかな??とか思って・・
誰か確認できたらまた教えてくださ~い


舞台の内容は、去年と大筋はほぼ同じ、セリフも同じっぽい箇所がたくさんあり。

変わってたのは変面・・・そのまま太鼓!
太鼓が超!!カッコイイです~~~!!!

男の中の男!!って感じで(よっ!色男
最高にカッコイイっ

タッキーって太鼓、似合うわ~ハート

あとは、その後すぐに歌ちな♪

来ました来ました~~~
「無限の羽」!

シルバーのスーツにハット姿、めちゃめちゃカッコイイ~~~~~~~!!!

曲はイメージしていたのはWITHLOVE系だったんだけど、
全く違って・・・・運命、みたいな感じの曲かな??
いや、それもちょっと違うんだけど、どれに似てるかって言えば運命。

歌詞は全然覚えられなかったんですが
誰かを想ってる感じの歌詞だった・・・と記憶しております
これがまたダンスも超かっこよくて!!!

も~~~うっとりとただただ見つめて見とれて骨抜きです
これが30日がまたまた良席で、8列目のどセンターだったもんだから、
まっ正面にキラッキラのタッキーがいて、
帽子越しに私を(錯覚)愛してるよheartとばかりに見つめ倒して(笑)歌うもんだからも~~~~

倒れそうっはーと3つ


も~~いいんですおバカでもなんでも

あ~~~

タッキー


すいません今完全におかしいです~私

全然レポになってないし(汗)

まあそれはいつものことなのでっ!
続きはまた後で




非公開コメント下さったKさんへ
お話頂いた件、お受けしたいと思っています!
頂いた連絡先が違っていたようで、こちらから連絡ができませんでした、
すみませんがもう一度教えて頂けますか?
どうぞよろしくお願いします


● COMMENT FORM ●

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/294-4f8b4101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レポ?part2 «  | BLOG TOP |  » いよいよあさって♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

