2017-08



燃え尽きました

今日、無事娘の幼稚園卒園式が終わりました(^-^)

この一年間、本当に本当にどっぷりと私も幼稚園生活に浸かっていたので…、
明日からもう送り迎えもなければ、役員仲間とあの部屋に集まることもないと思うと、なんだか自分が卒園したみたいな気分で(^_^;)娘より私の方が寂しくて感傷に浸ってます(;_;)
やりきった充実感と、虚脱感が半々…
こんなに大変だけど楽しい一年も今後ないだろうと思うと、出会った仲間がとても大切に感じますo(^-^)o
第二の青春(笑)を過ごしたみたいな(^_^;)
もちろん役員仲間とはこれからも集って仲良くしていく約束をしました!

さあ、私も娘も新しい出発です☆

タッキーにも晴れやかな気分で会いに行くからねっ♪♪♪

● COMMENT FORM ●

子まめちゃん卒園おめでとうe-398
そして、まめちゃんは役員お疲れちゃんe-278

素敵なママ友に出逢えて良かったね^^
私も幼時代どっぷりだったからわかる~(笑)
知り合ったママ達とは、お子達の学校がバラバラになっても、旅行行ったり、クリスマス会やったり~あ・・タッキーの舞台も一緒に行ったり、ずっとお付き合いしてるi-278
あさっては鍋パーティーだよ(今頃i-229

329はピカピカのまめちゃんに逢えるのね~楽しみ^^
お疲れちゃ~ん!!!
ステキな仲間とめぐり合えたようで貴重な1年だったのね!
私たちがめぐり合えたのも運命よね!
これからも仲良くしようね(^^)
そろそろ掃除始めなきゃ~(^^;;;)ごめんね今回も家は汚れてると思いますがお許しを~
ありがとうしーさん^^

しーさんもそうかあ、やっぱり子供が小さい時に時間を共にしたお友達とは長く続いてるのね!
そういうのすごくいいね~~、そんな風にずっとずっと、時々集まってワイワイやれたらいいなあと思ってます^^
なんか部活仲間みたいな感じだよね!!

329、暗号みたい♪
では、329に046(お城)にて!!(笑)

あおちゃんありがと~^^
やっぱり1年間苦楽を共にすると仲良くなるものね!!
気の合うメンバーでほんと楽しかったよ!

もちろん、あおちゃんと出会えたのも運命ねv-238
お互い遠くに住んでいるのに仲良くなれてほんと嬉しいよ!
お掃除、無理せず適当に(笑)
子供とペットがいると掃除してもすぐ汚れるよね~^^;;;
すみませんがまたまたお世話になります♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/291-cbb68b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとゲット! «  | BLOG TOP |  » お城チケット、到着♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

