2017-05

スポンサーサイト


タッキー、助けてっ!!

最近、ほんと~~~に慌しくて・・・
色々ありすぎて正直まだ全然お城モードに入れないんですけど

も~~なんか自分達には関係ないことで心労が絶えなくて
も~いい加減にせいや!!と言いたいところをぐっと押えて事を進めないといけないのが辛いところ・・

何がなんだかわからない文面ですいません
ここで語るのも面倒な出来事なので書かないけど、そんなこんなで

「タッキー、助けて!!!」って
心で叫んでいたのが通じたのか、
今朝はステキな夢を見ましたトールローズ

タッキーが、堂々と人前で私にキ○してくれる夢
いや~~~~~~~~ん(すいませんほんとおバカで

夢だけどシアワセハート7

いや~夢っていいですよね~~(笑)
絶対ありえないことでもかなえちゃうんだから

タッキーが「頑張れよ!」って言ってくれたような気がして(ますますおバカ)
また日々を頑張れそうです!


そんな感じで今日も問題解決の為&幼稚園役員作業のためにこれから行って来ます!
卒園までそんな毎日になりそうで
ブログもこんな調子ですがどうぞよろしく~


● COMMENT FORM ●

なんだって~!!!
タッキーにき、き、き・・・
いいな~そんな夢見たい(^^)

色々嫌なこともあるけど、がんばろうね!!!
もうすぐお城だ(^^)
またそんな夢みたのね~!
全くもう!!幸せ者~!このぉー!!
私は未だにみれず・・・・・・・・・・はぁ~ぁ。
もうすぐ卒園だね。
頑張ってね!(ふふふっ)
うふふふ・・・・
今でも覚えてるよ~その夢の中での感覚v-238
ほんとこの夢でどれだけ元気を貰えた事か^^
そして嫌な問題も本日をもってついに解決に至りました!
終わったよ~~やっと役員引継ぎできたよ~~(嬉涙)
これで心置きなく親も卒園できるよ~!
まだ作業はあと少し残ってるからもう一頑張りだけどね^^;
ほんとお互い頑張ろうね~!
やっと今日、お城が現実的に思えてきたわ♪


> なんだって~!!!
> タッキーにき、き、き・・・
> いいな~そんな夢見たい(^^)
>
> 色々嫌なこともあるけど、がんばろうね!!!
> もうすぐお城だ(^^)
すいませんあっこさん^^;
うふふっ、でも夢だから~(笑)
残念ながらその続きはまだ見れてませんが^^;;;

あっこさんも同じ日に卒業式だね~!
あっこさんも、頑張ってね^^
その日は同じ頃に読んでるかな~??

v-23ですと~??きゃーv-10羨ましいっ!
なんて素敵な夢e-420
私なんて、タッキーが結婚しちゃった夢を見たよ~あたた・・
最近病んでるのかしら・・・v-406
お返事相変わらず遅くてごめんなさい!
しーさんはそんな夢見ちゃったのね^^;;;
やっぱりあのカレンダーのおまけの内容が内心気になってるんでしょ?!(笑)
タッキーが結婚は、まだまだ夢の中だけにしといて欲しいよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/288-c9ba4c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキっ♪ «  | BLOG TOP |  » カレンダー&恋愛BOOK

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

