2017-07

スポンサーサイト


カレンダー&恋愛BOOK

あれからまだカレンダーは飾ってはいないんだけど、

表紙を見るだけで笑顔になっちゃうステキなカレンダーで今年は満足
・・で、期待していた恋愛BOOK。

まだざ~っと読んだだけなのでタッキーの答えしか読んでませんが

タッキーって・・・

昭和初期の人、いや、明治時代?いやいや・・・
戦国武将みたいだな~

恋愛においてはどっちかというと不器用ですよね~。

ただもっとクールにズバリ言っちゃうと(何様?)
女心をわかってるとは言えない人かもね

自分でも言ってたけど「女の人からすると扱いにくい」って、
ほんとそうだと思います(ごめんタッキー
あの答えを読んだ限りではね。


かなり本音を語ったと言ってますが、まあ、、
好きになる相手がその条件を完璧に満たすことはまず(きっぱり)無いんで、
理想を語ったらそうなるのかなあ・・と受け止めてます

ファン向けに出す本としてはちょっと厳しいなあ~~って思っちゃったけど
ほら・・・夢を見たいのがファン心理ってもんだし~
ほとんどはタッキーらしい答えだなとは思ったけど、
夢見るファンにもうちょっと優しくねみたいな
タッキーって本当は優しい性格なのに、女性にはそれを素直に出せないタイプなのかなって思ったり。
冷静って言葉がやけに目に付いたし・・・


あと一つだけタッキーに反論(それこそ何様)していいですか??

恋愛と結婚はやっぱ、違うもんです!
(既婚者のみなさんどうですか?!)
あくまで私個人の意見だけど(そこんとこよろしく~)

お互いを大事に思うという、気持ちの意味では同じだと言えるけど、
生活する、生きていくことを一生共にするという意味では、結婚はそんな恋愛みたいにはいかない、
って私は思うんだけどな~。
恋愛だったら全部見えないとこも結婚したら全部見えちゃう。
理想像だけでは結婚は出来ないし。
・・・・そんな恋愛経験豊富ではない私がいうのもなんだけど(滝汗)

タッキーは恋愛して行く中で結婚が見えてくるっていう意味でそう言ったようだけど、
この人となら結婚できる、したいって思う感覚がないと結婚に踏み切れないわけだし、
そう思う相手ってやっぱり特別だと思うんで・・・

ん~~うまく言えないけど、
タッキー、頑張ってファンも納得のいい人に出会っていい結婚してね!!
ってまとめときます


正直私だって読んでちょいショックだったですよ~
あんなはっきりきっぱり答えなくても・・・って。。
っていうか質問が悪いのもあったし
そんなこと聞かなくても当たり前やん!ってのとか。
タッキー、途中で質問に嫌気がさしたんじゃない?(笑)


ま~そんなこんな偉そうに語ってすいません、
こんな私も本日でダンナさまとの結婚10周年を迎えました~トールローズ


10年前に今の自分の姿を想像、出来無かったな~・・・

子供が二人いて、仕事もして役員までやって
大忙しの毎日を送ってることなんぞ・・・

ということで今夜はお祝いに豪華なディナーといきたいところですが、
子供達もいるんで外食で焼肉かなっ

とゆーことで


みなさんも良い週末を・・・rainbow







● COMMENT FORM ●

結婚10周年おめでとうございます!!!
うちは9日で13周年?!かな~
これからも家族に助けられながら?滝沢さんを応援して行こうね~!

まめちゃんったらショックだったのね~別冊本。かわいい!
私は結構平気だった~~。
よっ!男!って感じで男らしさを感じてしまったよ~(^^;)
まめちゃんが私より乙女(はーと)ってことよね~ふふふっ

ありがと~あおちゃん^^
そうそう、あおちゃんとこも3月だったね~!おめでとう♪
ほんとに家族あってのタッキー応援、だもんね!
共にこれからもずっとファンでいようね!!

そうか、あおちゃんはあの本平気だったのね~^^;
うん、でも確かに私も男の中の男!を感じたわ~~さすがタッキー!とも思った。
でもなんか読み終えたあと、ちょっと気分が落ち込んじゃったんだよねえ^^;
乙女なのかしら・・・?
焼肉美味しく食べたかな^^これからもパパと子供達と仲良く過ごしてね!
みんな結婚記念日近いんだよね~うちは14日で17年^^;
カレンダー昨日きて、やっとこの話題に乗れる!
恋愛BOOKは、私自身はそんなにショックはなかったよ。まめちゃん乙女だわ~*^^*
ただタッキー正直すぎて、若いファンにはショックが大きいんじゃないかと心配しちゃった(それこそ何様?^^;)

独身の頃は、恋愛と結婚は一緒ってタッキーと同じ考えだったなぁ~若かったし^^;
結婚して違うってわかった・・・わはは^^;
あ、タッキーが女心わかってないのは前々からわかってたわよ(笑) 
そこも含めて好きだけどね~!ふふっ!
ありがとう~!
焼肉美味しかったよ♪
しーさんとこもそういやもうすぐだったのね!!17年かあ~素晴らしい!!
しーさんもおめでとう☆

しーさんはあの本そんなショックじゃなかったのね。
そうそう、でも芸能人って正直に話していい事と良くないことがあると私も思う^^;
まあでもタッキーがそれで良いというのなら別にいいけど^^;;

どっちにしても私もタッキーが好きなことに変わりはないよ!
これからも一緒に応援していこうね~♪









管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/286-f6184592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッキー、助けてっ!! «  | BLOG TOP |  » 一番下の…

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

