2017-05

スポンサーサイト


本当にサクラサク♪

無事、希望日チケットゲットです~~~~ 自分の分は撃沈でど~~~~んと気持ちが落ち込んでしまったんだけど、

すぐに滝友あおちゃんから連絡が来て当たった↑とわかり

無謀な1本勝負に出てほんとに心配だったけど、無事取れて良かった!!!

あおちゃん、ほんとありがとね!!!!!


隣町に「一願成就」とされている神社があり・・・
一つだけ願い事をすれば叶うというので有名なようで。

実は願掛けに行っていたんです。

絶対29日当選しますように!って・・・
お守りも買って携帯に付けて。

願いが届いたのかどうか、一番はあおちゃんの強運のお陰だけど、
一応願いは叶ったのでお礼参りも行かなきゃと思います




ただ、やはり今回相当な激戦だったみたいで・・・
取れなかった滝友さんもいらっしゃるし、喜んでばかりいるのも申し訳ない気分でもあるので複雑なんだけど。。。
行けない人の分までしかと見届けて、しっかりレポできるように頑張ります花

いつも自分も行けない時はそうやって行った人の話が唯一楽しみだったので・・・
自分にできることはそれしかないし。。。






今日は久々にいい天気!

さ~

お城まで日々のこと頑張っていきましょ~!







● COMMENT FORM ●

そんなすばらしい事してくれてたのね~!!!
だから当選したんだよ!
だって、、、このチケット運の悪い私が当たるのって絶対おかしいも~ん(^^;)
まめちゃんのおかげだ!どうもありがとう!

お礼参りに行った時に
「あおちゃんに千穐楽チケットを!」とお願いしてきて下さい~(ToT)
やった~!まめちゃんにも会える~!
無事取れてよかったよね♪
あと1ヶ月だね。当日楽しみにしてるよ~
すごいですねー!!
タッキーのお誕生日、楽しい舞台にもなりそうですよね☆^0^
レポ、お待ちしてまーす^0^/
私も撃沈したけど^^;強運の持ち主まりちゃんに滝革に引き続き、助けられた~!
また4人で、それも特別なタッキーのお誕生日をお祝い&観劇できるなんて!!!!

こんなラッキーなかなかないよね~
行けない滝友さんの分も、しかと見届けて、めいいっぱい応援してこないとねvv
レポはまめちゃんに任せまする~^^;;;


いつもながらお返事遅くなってすみません^^;

いや~~~さすがに今回ばかりは神頼みせずには居られない気分で^^;;;
でも自分の外れちゃったけど(汗)
あおちゃんが当ててくれてほんとに良かったよ~~!!
こちらこそありがとね!!!

3月入ってから怒涛の日々でまだお礼参りに行きだせてないわ~~
ステキなお席が来るようにも祈っとかナイトね♪
あおちゃんの楽も取れますように!!




お返事遅くなりすみません~^^;;
ほんとになんか夢のようだね!!
ついこないだ会えたばかりでまた3月に会えるなんて~
タッキーにもあっこさんにもv-238

もうなんだかんだであと23日だよ~
ドキドキしてきた!!
その前にでも、私達大仕事あるんだよね^^;頑張ろうね~!
お返事遅くなってすみません^^;;;
滝友さんの強運のお陰で行ける運びとなりまして・・なんだか夢みたいです^^
行けない方の分までしっかり見届けてきますね!
レポ、頑張らねば^^;


お返事遅くなりました~^^;

ほんと、助けられたね~私達!
4人とも観れるなんてホント夢みたい・・・色々頑張った甲斐があったってことかしら^^

行けない方の分までしっかり見届けようね~!
レポ、どうしよう~~
いつもは先に行った人のレポ読んでそれ確認しながら思い出すんだけど、それが今回はできないよね^^;;;
が、頑張らねば~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/284-812ff610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番下の… «  | BLOG TOP |  » サクラサク♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

