2017-10



時間がなくて・・

いやいや本当に週末は色々と出事も多く、PCを触る時間も・・・


て先週もした言い訳ですね13


すまみ~~421


コメントのお返事は時間のあるときにしますので435


今日は久しぶりに・・・

大阪へ行ってきました!


あ、いや12月にもコンで行ったけど・・・


骨折息子が外で走り回れなくて最近ストレスを溜めているようだし、好きなところに連れてってあげようということで。


息子は恐竜が大好きなので博物館へ行きました448息子も娘も恐竜の骨に大喜び410でなかなか楽しめました。ちょっとうちからは遠いので疲れましたが。道中退屈している息子にも散々振り回され気分的にも・・・393


最近息子を叱ることが多く、私もストレス溜め気味です406


早くコンサートに行ってストレス解消したい!!!


この週末は2箇所公演ですね~


どんななのか、みんなのレポが唯一の楽しみです441


あ~今日も短くってすまみせん!!

● COMMENT FORM ●

いやいやいや~、お疲れ様でした。
息子ちゃんのためにえらいぞ、まめちゃん!!!

そしてブログも私より長く意味のある文です(^^;)

私の10日の日記なんてほんとにどーでもいい感じに仕上がってますよ(^^;;;)

仙台、行ってきます~!
あおちゃん
今頃会場かな??盛り上がってるかな~???
いや~~もうなんか、うちの家族、わけわかってない娘以外はストレス状態です^^;;;
あ~早く治って欲しい!!

ブログ・・・内容あるかしら(汗)
とりあえず更新だけは!!とかなり必死。
あおちゃんのブログに行く暇もなくって本当にごめんね!!
この連休明けにステゴやあおちゃんとこにお邪魔する予定です!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/28-49096a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大盛り上がり?! «  | BLOG TOP |  » 滝ファンになって、良かったこと

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

