2017-11

スポンサーサイト


祝・滝沢演舞城決定~

なにはともあれ、思うことはたくさんあれど

タッキーの晴れ舞台、4度目のお城決定おめでとうございます花 去年と同じ春、4月で来ましたか~!!

来るかとは思ってたけどまさか本当だとは

正直ね、革命の時も思いましたけど・・・「忙しい時期に無理!!」って

今回もまずは思ったんですよ~~こないだ遠征したばっかでお金もないしまた舞台だなんて~無理!!!
って・・・


でもね~やっぱり行きたい気持ちが勝つ私・・

いろんなことをクリアしないといけないのが重荷ではあるけども
後悔したくないので。
ただそれだけです!
っていうかタッキーに会いたいはーと3つ

行けるのはいつもと同じ、1度きりなわけだし。。。

ただ・・地方にもっと優しくして~ジャニーさん(誰に言えばいい?)
交通費出してくれるとかね(笑)

とにかくチケット申し込みして当たらないことには話にならないので!!
当たりますように!!!と願って申し込みします!


青色封筒はいつ届くんでしょうね~?













● COMMENT FORM ●

届いちゃったね青色封筒
なむはちまんで申し込んでくるからね!!!
でもやはり私よりまめちゃんのほうが当たる気がする~(^^;)
やっぱり、桜の季節のお城^^;;;
嬉しいような、切ないような・・複雑な気持ち~
関東在住の私でさえ、舞台連続はキツイですv-388

まして地方の人にとって、東京限定の舞台はね・・・
来れる人も遠征費がかかるし、諸事情で来られない人はタッキーに逢いたくて、はがゆいだろうしe-263  ジャニーさ~ん^^;

まめちゃんが決心した初日バースディ公演e-420当たりますようにe-231
絶対みんなでお祝いしたいね~e-414
タッキーも休む間もまくまた舞台だね。
そんなタッキーを私達も全力で応援したいね!
そして、またまめちゃんと会える♪
気をつけてきてね~(当たった気)
本当に当たって~!
この記事UPしたその日その時に^^;届いてたよ~~
早速次の日に振込み完了!!!
あおちゃんもありがとね~^^
しかし今回は思い切った勝負に出たもんだから・・・なんか振り込んでもソワソワ落ち着かないよ~^^;
当たれ!!当たって!!当ててください!!!
タッキーお願いv-238
ね~、お城やっぱりあるんだね~^^;;
毎年2回も舞台なのかしら?!!
ま、今は目先の心配だけにとどめとこうか^^;;
色々大変ではありますがとにかくいざ出陣!!
そうだよね~初めてみんなでのお祝いに参加できるんだもん!いっつも一人寂しく^^;
お祝いしてたから絶対行きたい!!
絶対当てるぞ~!!!




ホントだよね。。
タッキーのあの凄い仕事をこなすパワーには本当に惚れ惚れするよね!!
そうよ、私たちも体力つけて?、全力で応援せねば!!
絶対タッキーにもあっこさんにも会いに行くよっ!!!
待っててね~!



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/279-ef5d16bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとは祈るのみ!! «  | BLOG TOP |  » 雑誌チェック~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

