2017-07



雑誌チェック~

3月のD誌の写真、私的にはサイコ~!!
タッキーのアップもいいしその次のP右の~!目線がたまらないっ(≧∇≦)
…記憶だけで語っております(^_^;)
本屋で撃ち抜かれて腑抜けで立ち尽くしてしまいました(ホントに)

またゆっくり語ります~(^_^;)

● COMMENT FORM ●

そうなの~???!!!
気になる~まめちゃんを腑抜けにした写真が~!
どんなのかな~見に行かねば~!!!
いや~、あおちゃんは腑抜けにならないかも知れないわ^^;;;
だってすごい着込んでるから・・(笑)コートだよ、コート^^;
その写真のね、表情が好きなの、ちょっと切ないような目が!!
ああいう表情でちょっと振り向き加減に見つめられたら、たまらないの~!!
あおちゃん的ツボではないかもだけど、良かったら見てみて♪



着込んでるからあおちゃんは・・・ってウケる~^^;
まめちゃんがツボった表情が気になるよ~!
切抜きがジャニ友さんから届いたら、スキャンメールで送るね~^^v
逢いたい病が悪化しちゃうね~v-238
うふっ、でもわかるでしょ~しーさんならあおちゃんのツボ(笑)
しーさんもぜひチェックしてね♪
スキャンいつもお世話になります~^^;楽しみに待っております!
今回は手にとってほんとにレジに行こうかと思ったのよ~!!
でも表紙じゃないし踏み止まった・・・お城あるから余計小さな出費も抑えなければ^^;;;
ああ・・・雑貨屋巡りも当分お預けだわ^^;






> 着込んでるからあおちゃんは・・・ってウケる~^^;
> まめちゃんがツボった表情が気になるよ~!
> 切抜きがジャニ友さんから届いたら、スキャンメールで送るね~^^v
> 逢いたい病が悪化しちゃうね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/278-ba9cb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・滝沢演舞城決定~ «  | BLOG TOP |  » 気付けば2月・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

