2017-10

スポンサーサイト


気付けば2月・・

やっぱりご無沙汰気味のブログで申し訳ないです

なんかね~、今年に入ってからなんか自分にガッカリな出来事が多くてテンションです・・
そう、自分に対してガッカリ・・

も~ビックリしますよホント。
とっても大事なものを最近なくしてしまいまして・・・

しかもどうもゴミ箱行きにしてしまったみたいで・・
それもゴミ収集の日に気付いたのでもう後の祭り。

そして今日ももう一つ、仕事関係のものをまたゴミ箱行きに・・・

も~~~何やってんだ自分

今までなくしものとか、忘れ物とか滅多にしない人だっただけに、自分にショックとゆーかがっかりとゆーか・・・・


凹んでます


そんな中、今朝は久々にハッピーな夢を見ましたっ!!(気分を盛り上げナイト

タッキーとおしゃべりしちゃう夢です(それだけ?とかツッコまないで)

翼くんも隣にいました

サイン会??か何かで、テーブルを前に座ってるタキツバ、そしてサインをしてもらってる私、なぜか並んでる人も他にいなくて、
翼くんが「今日はラッキーだよ。昨日はすごい人だったんだから」
と笑顔(笑)

そんでサインしてもらって、タッキーも暇そうなのでお話するチャンスが!

・・とその時ふと見ると、隣にテーブルがあって、鍋を囲んで食事してる集団がいて(夢なので支離滅裂)、
食べてる鍋が「もつ鍋」。
それを私とタッキーは覗き込んで、
私「もつ鍋って食べたこと無くて・・・福岡出身なんだけど」
滝「え、そうなの?美味しいのに!絶対食べてみた方がいいよ」

タッキーってもつ鍋そんな好きだっけ・・・(笑)

滝「今度一緒に食べに行ってみる?」
と私の方を見詰める・・・

きゃ~~~↑(おバカ)

とテンションが上がったところで目が覚めてしまい

あはっ
でもなんかシアワセ~~な気分で朝を迎えることが出来ましたはーと3つ

あ~続きが見たい・・・

見れなかったらまた妄想劇場、やります(いらない?)

ってことで

以上で~す

● COMMENT FORM ●

私もタッキーの夢見た~!
なんかタッキーをどこかに案内する係りだった(^^;)
夢だからほんと支離滅裂~でもうれしいよね!

ゴミ箱に捨ててしまったのね~(ToT)
私はパパに初めてもらった指輪を海の中にぽちゃんしてなくしてしまった悲しい思い出が・・・
いまだに言われる・・・

まめちゃん、元気出して!!!
まめちゃん、私も最近物忘れや記憶喪失(一緒?)が多いよ。恋の病かな?あはっ!
是非もつ鍋劇場の続き見て教えてね♪
あおちゃんも夢、見たのね!!
案内係か・・・案内すべき場所に案内せずに秘密の場所に連れてったりして~うふっ(妄想中)
夢でもシアワセだよねっ♪

あおちゃんにもそんな思い出があるんだ~・・
多分、って感じだけどごみ箱なんだよね~。。。
どこ探してもないし・・・ひょっこり出てきてくれたらいいんだけど!!
いや~ほんとにね、何だろうね~この忘れっぷりは^^;;
もう最近は諦めモードだけど^^;

もつ鍋劇場、続きなかなか見れないものね~(笑)
やっぱ妄想劇場繰り広げナイト!
でも今はそれどころじゃなく新たな悩み浮上~~~^^;;;
(今朝の情報公開の件^^;)
どうしよう~~!!


私なんて忘れ物、なくし物常習犯で^^;; 
先月、滝革で浮かれてて、娘の漢検の申込み忘れてv-12受けさせられず、 娘に平謝りで猛反省v-409
こんな私が言うのもなんだけど^^;まめちゃん元気出してね!!

タッキーの夢、最近見てないな~!
いいなー!続き見れなかったら、是非妄想劇場で~v-343
一緒にモツ鍋食べたいねv-372
ああ~しーさん、あるよね~そういう忘れ事!!
高校受験の申し込みとかじゃなくって良かったね^^;
もう、なくし物は出てこないので諦めました(早い)
コレってなくす人いるの?!ってあきれられそうだからここでは言わないけど^^;;;

しーさん、滝夢最近見てないのね?
しーさんの見る夢、面白いからまた見たら教えてね♪
もつ鍋劇場もだけど、あの雑誌で妄想、してみよっかな~^^;



> 私なんて忘れ物、なくし物常習犯で^^;; 
> 先月、滝革で浮かれてて、娘の漢検の申込み忘れてv-12受けさせられず、 娘に平謝りで猛反省v-409
> こんな私が言うのもなんだけど^^;まめちゃん元気出してね!!
>
> タッキーの夢、最近見てないな~!
> いいなー!続き見れなかったら、是非妄想劇場で~v-343
> 一緒にモツ鍋食べたいねv-372


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/277-3786a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌チェック~ «  | BLOG TOP |  » お疲れ様!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

