2017-06



お疲れ様!

楽、無事終わったようですねo(^-^)o
ヒデアキさん、滝革メンバーの皆様お疲れ様でした!!
夜のDVD撮りも頑張って下さい♪

● COMMENT FORM ●

無事に終わってよかったね~。
次のお楽しみは・・・なんだろう~
お城のDVDがあったわねっ~!!!
ほんとに無事に終わってよかった~!!
しばらくはゆっくり休むのかな?と思ったら一つ行事があるみたいだね^^;
それはともかく、本格的なタキツバ活動を次は期待したいね~!
まめちゃん、とっても久しぶりです(^^)
相変わらず元気にタッキーの応援してますね~。
逆に私はタッキーをTVで見かけるとまめちゃんを思い出しています。
今年も元気に応援頑張って!
てっちゃん、まりん達も一緒にどこかで会えたらいいですね。
早くも1週間経っちゃったケド・・まだ魂は帝劇にいるよ~v-238
DVDが早く観たいね~!
そのまえにお城のDVD発売・・・殿モードに切り替えないとね^^;
お久しぶりです!!
コメントありがとう^^
私も実は○ン様のことがWSで出るとはるさんを思い出して元気かな~とか思ってました!
みんなも元気にしてるかな??
色々忙しいけど、またほんと会えたらいいなあ^^

舞台終わってすぐはなんだかあまり実感なかったんだけど、ヒデアキさんの日々の情報が全く入らなくなって^^;今頃ぽか~んと心に穴が開いた気分でいます・・・i-241
次のお楽しみ、早く発表して欲しいよね~!
DVD,そうだ、それがあったね^^;
とりあえずはそれを楽しみに頑張っていきましょか~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/275-b2302e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気付けば2月・・ «  | BLOG TOP |  » 滝革感想・2

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

