2017-10

スポンサーサイト


滝革行って来ました・感想

え~と

いつ観た??

ってくらい遅くなっちゃいましたけど

もうね~
いきなり遠征から帰って来て次の日から多忙で、夢の世界に浸る暇もなく それが一番悲しかったです

やっと今日少し時間がある今、思い出しながら感想でも・・(レポでなくあくまで感想

観劇したのは17日夜の部と18日昼の部。

17日は2階席、2列目の36~39番に滝友さんと4人で
私は通路側のお席に座らせて頂きました。

このお席がなかなか良かったですね~はーと

まあ舞台は遠いといえば遠いんだけど、何度かヒデアキ様自らこちらの方に出向いてくれるもので

しょっぱな、キセキを歌いながら1階、下手から斜めに上がってくる時のドキドキったらもう~はーと3つ

それもフライングとは違ってゆっくりなんで、じっくり綺麗なお顔を肉眼で拝見することができて幸せっ
この時、滝友さんたちが絶妙なタイミングで手を振ったので(もちろん下の方でそっと、です!)私も一緒にお手振り~一つ、念願果たせた気分
私のお席からは目の前、って感じではなかったので目は合わなかったけど、ちょうど目線の高さを通過するその時滝友さんたちの方を見て、口の端がすこ~しだけきゅっと上がった気がしたのは私だけ??
表情は変わらないままだったのでほんとにほんの少しの出来事・・・(滝友さんたち、そう思わなかった?!)

・・・・そんな感じで出だしから大興奮?!で
一番印象的だったかも

舞台の内容については、正直うまく語れそうにないので
今回は覚えてる好きなシーンなどを回想してみようかと

やっぱり一番良かったのは、姫を探しに出発する時の森から出航するシーン。
ONE NIGHTが最高にいい!!!

あの歌もものすごくいいし、あの奥行きのある映像がとっても雰囲気があってすごく素敵で・・・・
歌うヒデアキの表情がまた良くって、きゅんとなって、切なくて・・・
大好きなシーン。。

その後海に出ると船の船首がステージからかなり前に出てきて、その高い位置にヒデアキが!
その位置がまた2階からちょうどいい眺めで
ヒデアキは姫を探しているので海(客席)をずっと見渡しているんだけど、1階席後方を見渡してる感じでしたね~

それからくじらを助けた後、宙吊りになってふわふわ泳いでるというか宇宙遊泳してるみたいな、お魚と戯れるシーンはこれまた2階のお席に接近♪
でも可愛いシーンなのに二つの風船を操る表情があまりに真剣で・・・
他の日にはここでアドリブが入ることもあるみたいだけど、私が観た2回ともアドリブ無かったな~
アドリブの時は笑顔なの?!
も~だってヒデアキさんお魚風船に必死に見えちゃったから

そして竜宮城でのシーンでの華やかな明るい雰囲気も楽しくて良かった!
後ろの方で座ってグラス片手に、ダンサーさんと何かやり取り(口パク??)してるのを、18日に双眼鏡でしっかり確認自然な笑顔でリラックスしてる感じが良いですよね空のグラスを飲むフリもちゃんとやったりして可愛い~ハート

ちょっとここから記憶が(順番がね)曖昧なのでいつのシーンかわからないんだけど、
ピンクのフリフリの衣装はどのタイミングだったかな??
あの衣装で踊りだす時に一瞬、変顔しますよね~!!2回とも双眼鏡でガン見しちゃった可愛いんだもん

そして歌でやっぱり良かったのがバランス!!
この曲元々好きだけど舞台映えするっていうか、タッキーが超カッコイイ~~!!!
あ~~もう1回、見たい~

後はマジックでタッキーの衣装が変わる、あれが本当に不思議!!っていうか凄い!!
一瞬ですよね~~色々考えてみたけどあのスピードは凄いです!

あれ、これって1部だっけ・・

・・・どっちでもいいんだけど(強引にいいことにしときます)
多分もう私の中でごちゃまぜなんでわからないだけなんですが

とにかくランダムに感想、続けます








● COMMENT FORM ●

感想待ってたよん!
まめちゃん、記憶力すごいな~
読んでて思い出してきた!
手を振ったとき、少し反応したような・・・気がする(笑) きっとそうよねv-238

ONE NIGHTも バランスも お魚風船も ピンク衣裳の可愛い表情も ツボは一緒よ~v-238
隣で双眼鏡を見るのと外すタイミングが一緒だったとき、笑っちゃったよ! ふふふっv-8
ヒデアキのいつでも真剣な顔はステキよねv-10
ピンクの衣装での変顔、かわいいよね~!!!
一緒に手振ったね~
あの時はこっちに気付いてくれてたと私も確信してます(^^)
いい位置のお席をゲットしてくれてありがとう~☆
どうも~先週は(もう1週間も経ったんだ・・早い^^;)大変お世話になりました!!
頭の中がごちゃごちゃしてて、整理するのに時間がかかって整理できないまま感想書いちゃったけど^^;、なんとか印象的なとこだけ書けたかな?!

反応、したよね~!!タッキー、手を振り返したくなったに違いない(笑)
いい記念だね♪

そうそう、双眼鏡のタイミング、何度も同じだったよね~!!
ホント、ツボが同じv-238
そうだ双眼鏡、貸して頂きましてありがとうございました^^;;助かりました~!




先日は大変お世話になりました^^

変顔、全然変じゃないあのお茶目な変顔が良いよね~!!
2階席(初でした)、4人で満喫できたね♪
目の前を通過するときのみんなのテンションの上がり具合(笑)が楽しかったv-238
4人で手振ったから絶対気付いてるよねっ!



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/272-d00aac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝革感想・2 «  | BLOG TOP |  » 行って来ま~~す

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

