2017-08

スポンサーサイト


滝ファンになって、良かったこと

ジャニーズに本格的にのめりこんだのはタッキーが初めてなんですが、前にも書いたように「好き」でドラマや出演する番組はチェックしていた、くらいのお人はいました。


でももちろんファンである人たちと交流なんてしたこともなく、掲示板でさえも覗いた事もありません416


ネットを通じて交流することを初めて経験したのはタッキーではないんですが・・・

数年前、海外俳優さんのファンでやはり掲示板を通じて、今もお付き合いのあるいいお友達を得ることができました439


タッキーファンになってから、すぐにステゴにお邪魔しましたがここでもいい人たちばかりに出会えて、日々感謝しています421


昔ならきっと顔も知らない人といきなりどこかで会うなんて(まあ文通なんてのはありましたが・・)、考えられなかったな~としみじみ。


でもなぜか、好きなものが同じ人たちとは話も合う気がするんです392


タッキーに関しては日々話題が尽きずに毎日でも何か語り合えそう221


その他まだ実際にお会いしてない滝友さんにも何かとお世話になったりで・・・・本当に感謝感謝です、


そしてこんな出会いをくれたタッキーにも、心から感謝します20


 


今年は滝翼5周年、昨日はなにやらミーティングだったようだけど何??今年は何をやってくれるのかな?!!


楽しみですね~


238

● COMMENT FORM ●

本当にそうだね。私もネットで知り合って友達になるなんて、考えられなかったけど、滝ファンになって沢山の滝友ができて、みんないい人達ばかりで・・・。これも滝の人望だと思う。これからもよろしくちゃん。
まめさんのプログ、なんか滝ココアで作ったケーキのにおい。おいしそう。
私もまめさんと同じく、芸能人の人をこんなに一人の人として素敵だと思ったのは滝沢さんが初めてですね。なんでこんなにも彼に惹かれてしまうかと自分でも不思議ですが(年甲斐もなく(笑)でも自分が一番辛かった時に滝沢さんの「義経」に出会い、どんどん引き込まれていく自分がいて、見た目だけではない、滝沢さんの内面の強さや男らしさが素敵だなと、尊敬しています!それにブログでもまめさんと同じ様に、いろんな方との出会いがあり、滝翼ファンの方は本当に優しくて心ある人ばかりで、滝沢さんのお陰で私も本当は出会えなかった人達と出会うことが出来て幸せですね。まめさんとはまだ実際にはお会いしていませんが、文面からきっと気持ちのある優しいかたなんだなとたきひでは信じております(笑)この素敵な出会いを大切にこれからも滝沢さんを一緒に応援していきましょうね☆
私もネットの中だけでなく、実際に会ったりするなんて、すごいことだよな~、と思ったりしてます(^^)

滝沢さんファンに悪い人はいない!って感じですよね~。

お互い同じように子育て中で、そして滝沢さんの事が大好き!で。

初めて会ったときも違和感なく話せたよね!って思ってるのは私だけ???ドキドキ・・・

追加の大阪は長女の運動会で行けそうにないので、また演舞城で会おうね!
あっこさん
本当にありがたいですよね、友達って。
古い友達も新しい友達も、同じくらいに大切なんだな~って最近実感しています^^

ココア!!うん確かにそんな感じ~
バレンタインまで、チョコをイメージした背景選んでみました♪
たきひでLoveさん
義経観ていたんですね!時代劇のタッキーはとりわけカッコイイですものね^^
でもかっこいいだけじゃなく、中身も素敵なタッキーだからこそ惹かれますよね!

これからも一緒に応援していきましょうね~☆
あおちゃん
うんうん私もそうだよ!
あっ同じくらいの身長の人がいる(笑)って!
いやいやそれだけじゃないけど^^;
子供の年が近いと余計に親しみを感じるしね♪
ほんとに出会えて嬉しいです^^

演舞城いつだろうね!!
ぜひぜひ一緒にチケット取って観に行きましょうね☆☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/27-0fda5756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間がなくて・・ «  | BLOG TOP |  » タッキーの好きなもの?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

