2017-05

スポンサーサイト


CD発売!!

待ちに待ったこの日・・・

愛・革命CD発売日!!!

私の手元にも無事届きました~↑

そしてCDを手にするまで私が知らなかった衝撃の事実・・・

裏返してびっくり!!!

セクシーなハダカの後姿にドッキリ

いやいやいや~知らなかった
こっち飾ろうかな・・・(笑)



・・・本日午後から早速CDを家事をしながら聞き、そして今はwith loveのDVDを流しながらPCに向かってます。

先に愛・革命のPV観たんだけど、

Mステバージョンも好きだけど、これもすごくいい~ハート7

カメラ目線がやっぱりたまらないっ

超ドキドキして、
そしてなぜか・・・
涙が出そうになる私

何でか自分でもわかりません
切ない気分になるのかな~・・なんだろ

反面、with loveは演舞城の映像を上手く取り入れてあって、
観に行ったあの日のことも蘇り、鳥肌が立ちます。
この曲、初めて聞いたときから鳥肌立ったので何度聞いてもそんな感じかな・・・
やっぱり何度聞いてもすっごく好きでいい曲だな~~キラリラ

あ~でもこの映像のタッキー、めっちゃやせ細ってますよね
私が観に行った前半はまだこんなに痩せてなかった気がする・・・
かわいそうに思ってしまった

でもどっちも何度もリピしたくなる映像に大満足!!!
さ~来週までこれをみて気持ち繋いで、いよいよ私も舞台を観に行くぞ~~はーと

2階はなかなかよろしいお席のようなので、期待しております


今日は今日でまたイベントなんですね~!
今日はどんな内容なのかな??

先日のイベントは行けた方には最高の一時だったようで、超羨ましいなと
指をくわえて我慢の子の私でしたが

今は舞台を観る日、タッキーに久しぶりに生で会える日を楽しみに、生き甲斐に(笑)

昨日から始まった仕事も、雨にも負けず風にも負けず、寒さにも負けず頑張ったし!!!
今日も仕事頑張ったし、
今は何でも頑張れる、そんな気持ちで日々を過ごしてます!

毎日寒いけど、元気に乗り切って行きましょ~~花



● COMMENT FORM ●

このコメントは管理人のみ閲覧できます
CD特典良かったね~!ジャケットもまさか裏側にあんなドキドキがあったなんて!私もお店で手にした時、小声で(笑)「きゃっ」って言っちゃったもん。
これで、なんとか17日まで繋げられそうだよね!今日はいいとも!早くテレフォンコーナーにならないかな~
うふっ、あっこさん可愛い~!
きゃって言っちゃった??言っちゃうよね~!
私は「わ~お!」(笑)でした^^;;
見る度ドキドキニヤニヤしてしまってアブナイ人になってます^^;;;

テレフォン、生放送やっぱよかったね~!
でもタモリさんにも言われてたように、私もタッキーの顔、疲れてるように見えてならないよ~。。
声とかは元気そうではあったけど・・テンション頑張って上げてる感じ??
今日も無事に舞台が終わるといいね!!




管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/267-af8d30dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいとも! «  | BLOG TOP |  » 今日は夢の・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

