2017-10

スポンサーサイト


早くゲットしナイト♪

メリークリスマス・イブ

みなさんのとこ(お子様のいるご家庭)は今夜がクリスマスパーティーですか?

うちは・・・
イブだろうと夕方仕事をしなくてはならない私ですが

一応今夜深夜にサンタさんがいらっしゃる予定なので、今夜クリスマスメニューにしようかな~と思ってます

といっても豪華な夕飯でもないしチキンもないですけど・・・・
一緒に買い物に行った娘の希望でシチューになりました(フツーすぎる・・)

ケーキはあるからいいか!ってことで。


・・・そんなうちの事情は置いといて、

久々にあちこち覗いてたら素敵な情報ゲット

愛・革命携帯でダウンロードできるそうです~

いやいやまさに夕べ!そろそろダウンロードできるとこあるんじゃないかしらん・・と思って携帯いじってたんですよね~。でも昨日はまだそんな情報なかったんだけど・・


とにかく嬉しいですね~はーと

そういう私はまだ実はダウンロードしてないんですが・・・

今からゲットしようかな~ちな♪


そしてもう一つ、未だに私が悩んでいること・・


通常盤のCDをどこで買おう?!!ってこと。

予約特典がどこかでないかな~と思って(ポスターとか欲しいな~なんて)
私が革命に行くのはCD発売してからだから、帝劇で買いたいけどその時にも何か特典があるのかどうか??
あるなら会場で買うし、でも、発売日の売り上げにも協力したいし・・・

ん~~
でもまあ2枚はすでに予約してあるし、1枚はやっぱり帝劇でゲットしたいな~なんて。。

発売後でも何か会場特典がつくのかどうか、知りたいのはそこです。
誰か~教えて~~

といっても舞台始まってみないとわからないですよね~

初日に行ける滝友さんにお願いしナイト!


そんなわけで?


みなさんもよいクリスマスをキラリラ

タッキーはクリスマス反対派だけど甥っ子姪っ子ちゃんのためにも、クリスマスは家族で温かく過ごせてたら嬉しいな・・・なんて願いつつCAKE

● COMMENT FORM ●

そっか、通常盤をどこで買おうか悩んでるのね?私は2日に行くので、初日に行った方の情報で、『よし!帝劇で買う!』って決まったら、2日に予約してまめちゃんちに届けてもらうようにしようか?ポスターとか付くといいね。その次に行くのはまめちゃんと同じ日の17日なんだ~(^^)
2階席上座、楽しみだね♪よろしくね(^_-)
クリスマスメニューか・・・
うちもケーキあるからいいでしょ!って感じで普通だったな~(^^;)
私も同じく2枚は予約したけど1枚はまだ~
帝劇で買おうかな~~
あのジャケ写のポスター欲しいよね~!!!
メリークリスマス!!
・・ってもう28日ですが^^;
まめちゃんちも楽しいクリスマスを過ごしたようでv-255

タッキーもなんだかんだ言って、甥っ子、姪っ子ちゃんにはプレゼントあげたよね~きっとv-7

愛革命ダウンロードできるのね~
私も早速しナイト・・着メロならぬ着セリフとかあったら面白いかも^^;;;
帝劇でもCD特典あると良いね~5日イバント分も買っておくよ~!!
通常盤の件、ありがとね!
よろしくお願い致します♪
2日の良席レポ、待ってるね~^^ドキドキ!
17日はみんなで楽しもうね♪

返事が遅くなったのですっかりもう年末モードだよね^^;;

通常盤、あっこさんにお願いしちゃった~♪
あおちゃんも帝劇でゲットできるね!
何がつくのかな~楽しみ^^
あおちゃんは初日までもうあと3日よ!!!
ドキドキだねっ!

しーさんもよいクリスマスを過ごしたかな?

いよいよお正月そして革命だね~!
イベント分、買えそうだったらお願いしようかな?いいのかな?!

着歌、ダウンロードしたよ~
しーさんもした?
愛革命着セリフ、あってビックリしたよね^^;;
取り合えずゲットしてみた^^
モーニングコールのオリジナルバージョンとかも出ればいいのにね~!




管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/262-5ebb0a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最高の!! «  | BLOG TOP |  » 滝革チケット到着~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

