2017-05

スポンサーサイト


滝革チケット到着~

ど~もまたまたご無沙汰してます

昨日、うちにもチケットがようやく届きまして・・・ ん、その割りにテンション低い?

いや~だってね~~

今年の初めから春にかけてキ・セ・キ的な良席が続いたこともあって、
ついつい期待しちゃってる自分がいましたからね

そんなに世の中甘くないってことでしょうな~

届いたお席は、One!以来の2階席。
One!の時は一人で初めてチケット取って、日生劇場の中2階というちょっと変わったお席だったわ~懐かしい。。
あの時はタッキーが中2階の端に登場すると聞いてドキドキしたんだけど正反対の側に登場^^;;それこそ世の中そんなに甘くないって思い知った出来事でしたわ・・
タッキーやっぱ遠いな~~と思ったあの日からすれば、今年の春は運が良かったので感謝しなくてはね^^


で、今回は2階の2列目、真ん中より右手だけど結構観やすい位置のようなので期待しておきます
フライングもあれば(って絶対あるよね~!)かなり目の前まで飛んでくる位置らしいから、楽しみにしてよ~~
手、一緒に振ったりしようね!滝友さん方

で、もう一つのお席も確認できましたがそちらは・・・
ん~遠いな~~
一応1階だけどほとんど最後尾に近いです

・・・なんかもう、贅沢になっちゃってる自分がイケナイですね
どんな席でも行ける、タッキーに会える、その場その空気を吸えるだけでも幸せなことだと思わなくっちゃ!!!
実際ほんとそうだと思うんです。。

行けない滝友さんのことを思うと。



帝劇に行くのも初めてだし、なんだか全く実感なかったけど、チケット手にしてちょっと実感も湧いて来ましたはーと3つ

そろそろぼちぼち心の準備をしていきたいと思いま~す



髪の短くなったタッキーに早く会いたいなはーと

● COMMENT FORM ●

2階2列目、かなり楽しみにしてますけど~!
目の前でフライング~!!!
なかったりして(^^;)いやっあると信じよう!!!
まめちゃんに会うの楽しみにしてる~☆
チケット無事届いて良かったね~!ありがとう~v-7
2階前列って見やすくていいよ~!!なんか空中戦が多い予感するし^^;
タッキーが私たちに向かって手を広げて飛んでくる!!・・かもしれない*^^*
きゃー!!その時は、もちろんお手振りしようねv-238 ふふっ!楽しみ^^

うん、そうだね~私も初めての位置だしすごく楽しみだよ!!
フライング、舞台には欠かせないよね?!
あるよね、あるよね~^^;
私もあおちゃんに久々に会えるのを楽しみにしてます♪


いえいえ~こちらこそいつもお世話になります^^

空中戦・・・確かにそんな予感するね~!!
ありえるありえる~v-238
そしてそう、私達に向かってタッキーが大接近!!
落ちても受け止める勢いで手、広げたらごめんよ~(笑)
あ~またまた妄想が止まらない~^^;;;



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/261-99529c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くゲットしナイト♪ «  | BLOG TOP |  » 来たっ♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

