2017-06

スポンサーサイト


12月!

またもやご無沙汰しております~

あっという間に今年も最後の月、12月・・

そしてあれよあれよという間に愛・革命はCD発売日も決まり、もちろん予約完了・・・

なんだけど、通常盤だけフラゲできないかなっ♪なんて目論んでこれだけ予約してません。

けど・・

昨日UPされたというジャケ写、さっき見ました!

タッキー、素敵なんだけど、超かっこいいんだけど、

あれを店頭で手に取る勇気が私にはあるかどうかv

いや~~~~ん

どうしましょっ(笑)

え、やっぱネット予約?追加で予約入れるべき??

時期的にね、子供達がまだ冬休みなんですよ~発売日!

子連れでCDショップに行ったりして、子供達に「なにそれお母さん?」って聞かれるとドキッとしちゃいそうでね~

別になんも後ろめたいことしてないんだけどなっ

いつも買ったCDは、リビングのTVボードのところに飾るんです。
けどこのCDは・・・・・・

こっそり違う場所に飾らねば

それにしても!

カップリングにきましたね!!!

「with love」!!

やった~~~~~

これはもう、私も今年のお城から帰ってすぐ、エイベにも滝電にまでもリク出してたから本当に待ち望んでました~~~嬉しい!!!!
タッキー、最初はCD化の予定はないって言い切ってたから半ば諦めてただけにね!!

ありがと~~~タッキー、そしてこればかりはエイベにも感謝


そんなこんなで色々なことが忙しく進んでいる間に私は・・

幼稚園のクリスマス会で女神様をやることになったりで
要するにキャンドル係でセリフとかないから練習はいらないんだけど、他にも役員企画の劇とか、その前に別で音楽会も控えているしで何かとやっぱり忙しい毎日でございます


そろそろ1月の新幹線のチケット手配のことも考えなくちゃ!
子供達はダンナさんの実家にお泊まりのお願い、無事完了
コレが一番大問題だけに決まってほっとしてるとこです

あとはインフルエンザの予防接種も今年は私もやってきたし~

毎日のことをこなして無事年末を迎えられたらいいかなっ花

ってことで皆さんも風邪など引かないように頑張って行きましょ~!






● COMMENT FORM ●

女神役をやるのはお嬢さんではなく、まめちゃんなの~?お母さん参加型で楽しそう!子供達も嬉しいだろうね~
CDは、やっぱり買いに行かなくちゃっ!ネットもいいと思うよ~!でも、私の性分ではお届けを『待ってる』というのがきつい(笑)前日に連れ去らなくちゃ!冬休み中か~^^;お友達ママとデパートに入ってるショップを狙って行って「ちょっとトイレ行ってくる」と言い、さっと買ってくるとか^^;ちょ、ちょっと苦しいね^^;頑張ってね。
そうなの~、女神様はわ・た・し(^^;)
しかも子供達に正体がばれてはいけない役なので娘にもナイショで事を進めなくてはいけないの!
でもまあそれが楽しかったりもするんだけどね。頑張るよ~^^

CD,そうよね、やっぱショップに行きたい!子連れ覚悟で買いに行くか・・・ちょっと手段を考えます^^;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/259-020eab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来たっ♪ «  | BLOG TOP |  » 滝沢革命当落!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

