2017-05

スポンサーサイト


滝沢革命当落!!

夕べ滝友さん数人から、「当落確認できるよ!」メールを頂きドキドキっ


でしたが無事!

2公演当選~rainbow

私の分ではいつも1本がけ、しかも関東の滝友さん達と一緒に申し込んでるので命運がかかっててドキドキなんだけど無事当選させて頂きました~ほんと良かった

さ~あとは12月入ってから遠征準備!

今回はお宿の心配がいらないので(あおちゃんありがとっ!)新幹線を取るだけ。
向こうでの観劇以外のフリータイムも滝友さん任せな私・・・
いつもお世話になりますっ

あとは風邪引かないように気合いで年末年始を乗り切らねば!!

・・・今も我が家は私以外、全員風邪引き
でも私は大丈夫っ!!!元気です
すでに気合い入ってるんで↑

今日は早くも我が家は大掃除DAYです~

頑張るぞっ

● COMMENT FORM ●

まめちゃん、今回も当選してくれてありがとう~!!!
4人で楽しもうね~(^^)
大掃除を始めたのね~!えらいっ
うちもやらなきゃな~
まめちゃんが来る前までには磨いておきます(^^)
まめちゃん、負担にさせてしまってごめんね(^^;;
でも、無事チケット取れて良かった!ありがとう!
滝革、楽しみだね♪
あおちゃんちの様子もあとで教えてね(^-^)
当選やったね~!!ありがとうv-238
一緒に観劇するのが今からすっごく楽しみだよ~!
フリータイムもアフターも楽しみましょう!

どんな舞台なのかドキドキわくわくな毎日v-238
私も年末までにお掃除頑張らナイト~☆
あ、風邪もひかないように気合だ!気合だ!気合だ~v-217
お返事遅くなってゴメン!!
ほんと良かった~!!
またみんなで観れるね♪楽しみだわ^^
大掃除、窓拭きだけで1日かかったよ^^;;;
あとはお風呂やキッチンだ!!
いつやろうかな~^^;
お返事遅くなりました!
いやいや~負担とかじゃないのよ!
一本がけだからきっと当たる!!って思い込みもあって^^;
あんまり不安はなかったんだけどね。
正直、チケット来るまではお席がどうなのかドキドキドキドキっ!
みんなの為にも良きお席をゲットしたいんだけどな~~
あとは運!!願っときます!

そうね、あおちゃんちレポも特番で・・・(笑)
遅い返事でごめんね~^^;
今回もご一緒できてうれしいわ♪
それまでにたくさん、タッキーの夢みてレポートにまとめておいて下さい(笑)
フリータイムとアフターもよろしくお願いします^^

風邪、引きかけてるんだけど気合いで悪化させずに乗り切ってます!!
問題は年末年始・・^^;;
家族の健康を守って頑張ろうね~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/258-011d7f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月! «  | BLOG TOP |  » 今更なんですけど

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

