2017-10

スポンサーサイト


今更なんですけど

ドラマも終わって、バザーも終わって^^;

今週は久しぶりに時間の余裕が

相変わらず私の心は・・・

「愛・革命」に奪われちゃってますけど・・・ローズ2

私もその後色々な意見、あちこちで拝見致しました。

某所での一般の方の意見とかも見て、なんか想像を超える反響があったことにビックリしたり、正直、ど~~んと気分が落ちこんだりもしたんだけど、、

それよりはやっぱりファンの方々の意見が気になるかな~。

でもあの曲を好きだと言ってる方も多いみたいだし、
演出のことは私も曲が好きだとはいえ色々感じることはありますが多分皆さんと一緒なので^^;

ただ、タッキーがあの状況の中で精一杯頑張ったこと、それが今はもう、
愛しくってならないですハート


ある滝友さんには言ったことがあるんだけど、

「たとえ世界中が敵に回ろうとも、タッキーについて行く!」

・・・って超大げさ(笑)

だけど、そう思います、いつも思ってますrainbow

今も思ってます


だってタッキーが好きなんだも~ん

舞台、楽しみにしてますからキラリラ



ところで今日、やっと徹子の部屋観ました~

期待通り超どアップ
ほんっとに綺麗ですよね~~~!!!
全てが・・・

やじうまに出てるという山田さんのブログにあったけど(滝友さんいつもお知らせありがとちゃんです)、
滝沢美容液って、すごい言葉ですよね~
言い得て妙っていうか、ほんと近くに居たら潤う感じ??
だってお肌もほんとに綺麗ですもんねアップロードファイル

タッキーが羨ましいっていうか・・・(笑)

滝沢美容液、作ったら売れるかも~

っていうか絶対買う!!
タッキー、舞台のグッズの一つにいかがですか





え~

まだ観てないTVのこととか色々ありますがまた観てからってことでそのうち

ちなみに「ぷっすま」はノーコメントで失礼しま~す








● COMMENT FORM ●

えー、なになに、気になる~
一般の方々は我らが滝沢さんの♪愛革命♪に文句言ってるの~?!くそ~っ!!!
テレビではヒびっくりかもしれないけど、舞台では栄えるのよ~(^^)
しかしそれもやはりもう気にならなくなり、毎日カッコいいな~とリピしております。
徹子の部屋、そうだ、私もちゃんと見てなかったんだ(^^;)見なきゃ~!!!
まめちゃん、諸々お疲れ様でした。Mステ、最初は正直リピできなかったんだけど、1回リピしたら癖になるよね!
サビの部分からが特に好きかな~v-254
よっしゃー!無敵なまめちゃん!かっこいい!おいていかないでね~!
徹子の部屋、落ち着いてたし、すっごくキレイだったよね。
ぷっすま、何故にノーコメント?私は、数回リピったよ(笑)
いや~~
知らない方が幸せなこともあったりするね^^;;
また今度個別にじっくりね^^;;

確かにあれはTV向きではなかったかもしれないけど、私もどっぷりはまって毎日リピリピ♪クセになるよね~!!
そうそう、これは舞台向きな曲だもんね!
華やかで、かっこよくて、あのダンスが、あの目線がたまらなく好き~!!!
舞台観てる気分になれるv-238
さ~今日も何回リピしよっかな(笑)
あっこさんも魅惑の世界へようこそ^^;
サビから私も大好き~!!!
もうほぼ歌詞覚えちゃったよ^^;;;何度観てることか・・・

ぷっすま、昨日やっと最後まで観たよ。
ん~~~・・・
エロカワタッキーも好きなんだけど、膝枕と耳掻きはTVではやらないで~^^;;;みたいな。
ドラマのワンシーンなら全然いいんだけど~!
でも真っ赤になってるタッキー、可愛かったけどね♪

ま、いいや(笑)
どんなタッキーもぜん~んぶ、好きだからっv-238





管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/257-8422a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢革命当落!! «  | BLOG TOP |  » 「告知せず」

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

