fc2ブログ

2024-03

生タッキー♪

ご無沙汰してま~す

今も時間があまりないけど、やっぱ昨日のアレについては語っておかずにいれない私・・ 久しぶりのMステ!生放送バンザイ

ものすご~~~く楽しみにしてました、昨日の夜を!!

昨日はここのところずっと準備に大忙しだったイベント、幼稚園のバザーが終わった日でもあったので、自分へのご褒美に買っておいたワイン片手にすでにほろ酔い気分でスタンバイしていたのが良かったのか・・・(笑)



衝撃の曲にも動じなかった私

ってゆーか私は好きです、ああいう曲調はーと3つ

セリフとタクトを除いては・・・
いやいや、セリフは舞台でならオッケー!
でもタクトはやっぱ別に・・・

でもタッキーも本日の滝連で言ってる様に、照れくさかった、ってやっぱりね、そりゃそうだ
・・・ただ、酔ってた私には全く問題なかったんですけど昨日は(笑)

未完成?の曲だけに舞台ではどうアレンジされてるか楽しみにしてよ~って気持ちもあるし、
でもあのメロディーはかなり私好みだったのでハート
もうすでに何度もリピしちゃいましたっ

それにタッキーも超カッコイイんだも~~ん


なんたってもう、春からタッキーに会ってない私としてはTVで生で今この瞬間のタッキーを見れるってだけで、昨日は本当にこの上なく幸せだったんですrainbow

歌う時もカメラ目線、あの熱い視線が(酔ってたせい?)すっごくドキドキしちゃって・・・

ますます早くタッキーに会いたくなって。。。

舞台はどんなものか未だ想像がつかないけど、素敵なタッキーに会えるその日が楽しみでハート

また今日から色々なことを頑張れそうです!


今日はいよいよ「告知せず」だしね!!

放送前のあの番組もさっき見たし、これから家事を早めに済ませてスタンバイしなくっちゃ~~



ってことで今日はこのへんで!

タッキー、滝連更新ありがとねっはーと








● COMMENT FORM ●

いろんな反応がある中、まめさんみたいなご意見を読むとホッとします^^
私もあの世界(笑)、だ~~い好き!と言うか、ああいった非日常的なことが堂堂とできるのはタッキーしかいない!!まさに、堂堂人生!(爆)
タクトは皆、食いつきますよねー!(色んな意味で・笑)私もすぐに食いつき、絵に描いちゃいましたよwwwwww
アレぐらいインパクトがないと、”革命”って言えませんもんね!
「告知せず」は終ったけど、もう、タッキーはお正月”革命”舞台に向けて準備・お稽古が始まるのですね~~!
そんなタッキーに一生ついて行きま~~すv-345
シラフの私にはかなりの衝撃でしたよ~(笑)
まめちゃんみたいに 飲んでたら良かったかも~^^;

愛・革命???
歌番組であの長台詞v-12
さいごのタクトもv-236v-236

でもでも!あのカメラ目線にはシラフでもやられたよ~v-10
情熱的なダンスにもv-238
でもやっぱり、タッキーも照れてたんだね~
滝連読んだら、抱きしめてあげたくなるほど、可愛くって
仕方ないよv-238



終わっちゃったね~~
楽しい楽しい告知せずWEEKでした(^^)
滝友さん達のコメント読んでると、皆さん明るいけどご家族をガンで亡くしていたり・・・
色々オーバーラップするドラマだっただろうな~と思います。
ガン・・・ってどんな感じなのか今まで考えたことも無かったけど・・・考えさせられるドラマでした。
がんばらなきゃね!!!
共感、ありがと~ございます^^
色々な意見があるようですけど・・・^^;;;
私もその後冷静に考えて色々思ったりもしましたけど、でもそうなんですよね、結局のところは「タッキーについて行く!」って気持ちに辿り着くんですよね。
だからいいんです!!
誰が何と言おうとも・・・タッキーが頑張ってることは応援するのみ!
これからもタッキーファンでいましょうね♪


いやいやいや~^^;;
シラフになってまたまた観たけど、やっぱり好きだった(笑)
でもファンの方々にも様々な意見があるようで波乱模様だね^^;;
タッキーが作った曲とはいえ、誰かさん^^;の意見(特にセリフは絶対だよね)入ってるだろうし、タッキーもやらざるを得なかったのかと・・・
滝連、可愛かったね!!
言い訳っぽい?感じがお茶目で、私も、ぎゅ~ってしたくなったよ!!!
そうね~~、ドラマ終わってなんか脱力だね・・・
でも一番のお楽しみ週間に私はドタバタだったから^^;まだ録画もロクに観てなかったりするのよ~!
今日やっと、さっき徹子の部屋観た^^惚れ惚れしちゃった♪
ドラマ、やっぱり泣けたね~~~
そうだね、みんな色々普段は口にしなくても辛い経験とか多少あるよね。。
経験がなくとも考えるいい機会を与えてくれるドラマだったのかなと思う。自分の健康診断もちゃんと行かなきゃ!とか思うしね!
私達もそろそろ色々気をつけナイトね^^;;
健康が一番だね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/255-43773476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「告知せず」 «  | BLOG TOP |  » 一番好きな・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム