2017-09

スポンサーサイト


一番好きな・・

気付けばもう11月・・・

カレンダー、私にしては珍しくちゃんと1日の今日、変えました! そうだそうだ~

タッキーが何度もあのミニ手帳で連呼してた「ケープ」の月!

これ、私一番好きなんですよね~はーと

だって可愛いくないですか??

もうちょっとアップだったら言うことなかったんだけど、でもも~なんていうか、

ケープに包まれたこの姿、

ぎゅっと抱きしめた~い

・・・スイマセン昼間から

だってね~~~

一緒にこのケープにくるまりたいんだもん~はーと3つ(壊れてます)



二人で夕暮れ時に散歩・・・(以下妄想)

二人で公園のベンチに座って夕日を見ている。
寒くなってきたが上着を忘れた私。

私の寒そうな様子に気付いた滝、自分の着ていたケープを何も言わず(ここポイント)私の肩にそっと掛ける

私「あっ・・・ありがとう。でも寒くない?」

滝「いいよ、俺は大丈夫だから」
(滝、私の方を見ずに夕日を見つめて答える)

私、そっとケープを半分、滝の肩に掛ける・・

滝(ちょっと驚いて)「え、何?いいよ、俺は。寒くないよ」

私「だって一緒の方があったかいよ」

半ば無理矢理に半分ケープを掛けてあげる私
さりげなくぴったりと寄り添う(ここもポイント)

滝、黙ってそんな私の肩を抱き寄せる・・・

以下ご自由に妄想どうぞ




・・・自分で書きながらニヤニヤしちゃいました
怪しい自分

こんなことできたらいいのになっハート

でもこんなシチュエーション、たとえ演技であったとしても(自分が女優さんだったとして・笑)想像するだけでドキドキしちゃって、固まっちゃうんだろうな~



そんな感じで?!

11月、いよいよ待ちに待ったドラマですね!!

渡さんのCM,1度だけですが昨日観ました!

番宣とか始まるみたいだけどこっち(関西)ではどうかな~
チェックしとかなくては・・


とにかくドラマ、楽しみですね~

試写会もいよいよ来週ですね、行かれる方どうぞ楽しんで来て下さいね!!

私はお留守番、タッキーに会いたいけど今は我慢。。

その分滝沢革命のチケット運に賭けてますrainbow

絶対に行けますように!!

タッキーに会えるまであと約2ヶ月半。。

色々あるけどそれを最大のお楽しみに頑張って乗り切っていきま~す↑



鍵つき拍手コメントのKさんへ
お久しぶりです^^
そうですよね~、地方の私達には色々大変だけど、私も今は落ち着いております。。
とにかく申し込んだからには行かナイト!!
Kさんはいつ行かれるのかな??またその件はメールで・・♪

● COMMENT FORM ●

まめちゃん、このテンプレ素敵~!いいかも~!
妄想劇も楽しかったですv-10
まめちゃんが試写会我慢してチケット運に賭けてるって聞いてうぇ~ん(>_<)私も我慢する~(>_<)あとケーキ我慢する~(>_<) 取れるよ~!取れなきゃ困るよ~!ホントのホントに困るよ~(T_T) 毎日、東京の方を向いて気を送ろうね(笑)
一緒にケープだなんて~きゃー!ドキドキ~(^^)

私のカレンダーは10月のお腹だしのまんま(^^;)
そのまま月日が過ぎ去ることでしょう~(^^;)
まめちゃんがうちに来た時も多分そのままかも~!
そしたらこっそり変えて帰ってね(^^;)
こんにちは!

まめちゃんブログ見るまでカレンダーの存在をすっかり忘れてたよv-12
11月はケープだったねぇ~!引っ張り出して、飾らナイト~!

私もあのケープ姿好きv-238
でもって、まめちゃんの妄想劇場!最高っ~v-10
ちょっとそっぽむきながらも、ケープの中でギュってされたい~v-238
 「私」を自分に置き換えて・・壊れかけてますv-238
続きはどうしよっかな・・
しばらく無言でずっと体温を感じてたいっ!
で・・ついに、そっけなくボソッと 滝「うち・・来る?」
きゃーv-238  もう完全に壊れた(笑)
どうもどうも~ご無沙汰です^^;;;

テンプレ、気に入ってもらえた?
上の方、カーソル持ってくと星がきらきらするんだよ~!
・・・って私が作ったものではございませんが^^;試してみてね!
試写会、終わったね~。
行けなかったけど、滝連も更新してくれたし嬉しかったね♪
あとは本当にチケットのことを祈るばかり。。
毎日念じましょ!!
あら~あおちゃんちはずっと10月なのね!
あおちゃんってばマニアなんだから(笑)
今度お邪魔する時、ほんとに変えてないか確かめるわ!
そのままでもいいけどねっ♪
うふふふっ・・・

しーさんにも感染しましたか(笑)
タッキーを想うあまりに妄想壁が進む病気^^;
いいねいいね~~、しーさんの「続き」それいい!!
そっぽ向いてぎゅーされたい~~~v-345
うち来る?って言われた~い!!!
そのセリフを言う時もきっと顔、見ないんだよね~!
あ~想像だけでにやけてしまう自分が怖いです^^;;;
楽しい続きをありがとうっ♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/254-c26cd766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生タッキー♪ «  | BLOG TOP |  » 社員にならナイト?!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

