2017-09

スポンサーサイト


ちょっと伸びた髪の・・

またまたご無沙汰しちゃってます

いつも拍手&コメント皆様ありがとうございます! なんだかね~

最近忙しいってだけじゃなく、何かと心労が絶えなくて、気持ちがお疲れな私です

もう毎晩夜はぐったり・・・
夜更しなんてとてもじゃないけど出来ないし。。

こんな時こそ、コンサートに行ってストレス発散できたらなあと思うんだけど、、
仕方ないですね~。
他の人のコンサートは今は全く行く気にもなれないし。。

やっぱりタキツバじゃなきゃ!!

先日の翼くんのバースデーにタッキーが駆けつけた時、ユニ活動はしばらくないと言ったと聞いてやっぱり正直ガッカリしてしまったんだけど、
二人がファンの気持ちをちゃんとわかってくれてて、また絶対にユニ活動するという気持ちが伝わってくるから、待っていようって思えるんですね。

・・・まあもうなんかすでに乗り遅れた話題なんでこれ以上深く語りませんが

とにかく二人でまた活動する日を心待ちにしてるからね!!

タッキー、翼くん花



さてさて~

「告知せず」も番宣活動が行われてるようですね!
試写会は私は残念ながら平日は身動きが取れない状況なので諦めますが、当たった方のレポを楽しみに待つことにします!

11月には色々TVで観れるかな~↑
久々に明るめの茶髪のタッキー、動くタッキーを早く観たいな~~はーと3つ

茶髪の少し伸びた髪といえば・・

ちょうど去年の今頃、雪ちゃんの撮影で多忙だったタッキーの髪型、女の子みたいにサラサラで伸び気味の髪型でしたよね
去年はドキッとするほど、なんだか妖艶な雰囲気のタッキーだったなあハート

髪型や髪色で、男らしくなったり美しくなったりするタッキーがねえ・・

たまらなく好きです


・・・いつもシメは愛の告白で・・(笑)


以上で~す

● COMMENT FORM ●

こんにちは。まめちゃんも試写会は行けないの?私も行けないからお利口にお留守番してようね。滝友さんのレポでもいつもお腹いっぱいにしてもらえるから、それで十分、って思ってる自分もいるわ。
髪型によっても印象変わるよね。もうすぐ最新のタッキーが見れるよ~☆楽しみだね。
しめは愛の告白・・・きゃー!素敵な言葉~まめちゃん詩人だわ~☆

1月には会えるのね私たち!
おんぼろ宿ですががんばって磨いておきます。ほこりは見て見ぬ振りでお願いします。掃除苦手&嫌いなのよね~はっはっは~
あおさんのブログからやってきたSAKURAママですv-237
私もユニ魂を楽しみにしていたひとりなので、ユニ活動はしばらくないと言ったと聞くとやっぱりショックですv-12
タッキーファンで舞台も嬉しいけど、ふたりのファンでもある私としてはコンサートが見た~いv-10
いつになったらコンサートをしてもらえるんでしょうねv-236
あっこさんもお留守番組なんだね~。
我慢して待っていようね!!
そうそう、どんな髪型でも素敵なんだけど~、やっぱり自分好みのスタイルだったりすると余計にドキドキしちゃったりね!
今回のは昨日雑誌で見てきたけどなかなか良いね♪動く姿をほんと早く見たい!!
愛の告白・・・面と向かっては絶対に無理だけど^^;;文字ならね~!
1月って、まだまだ先の話のようだけど案外すぐだったりするんだよね~。
お世話になります、気を遣わなくてよろしくてよ^^
夜は乾杯しながらタッキー観賞計画(勝手に計画^^;)も楽しみにしてるわん♪
あおちゃんのブログでお名前見かけておりました!
来て下さってありがとうございます^^

そうですよね~、私もタッキーファンだけどコンサートは絶対タキツバ!なんで、二人一緒の活動がお預けなのは本当に寂しいです・・・
どれくらいお預けなのかわからないのが辛いですよね。。
でもきっと、来年はまたコンサートありますよね!!
信じて待っていましょう!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/252-f7cdf78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社員にならナイト?! «  | BLOG TOP |  » ちょっと落ち着いたので・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

