2017-09

スポンサーサイト


ちょっと落ち着いたので・・

昨日・おとといと色々な出来事に、全然すべてを理解していなかった自分に気付いてちょっと反省してます・・・ なにはともあれ!

舞台観に行くことに決めました花

時期的に子供達の体調がどうなるか心配だったり、最近ダンナさんも仕事が忙しく休日出勤もあったりするので迷ったんだけど、

やっぱりタッキーの晴れ舞台を観たい!!!

そして今しかできないことはしておかないと後悔するし、色々お金のやりくりとかダンナさんへいつ切り出そうかとか悩み中で頭が痛くはあるんだけど、

行きます!!

タッキーの姿を見たいし、頑張ってる姿を生で応援したい。
その気持ちで今は一杯です

どんな舞台なのかドキドキしながら楽しみにしていたいと思います!






それとちょっと私がちゃんと理解してなかった、ソロデビューの件。

昨日はかなり後ろ向きな意見を書いてしまったけど、ブログ友さんの記事とか読んで自分なりに反省しました

っていうかよくわかってなかった自分

ソロで出すCDってタッキーが作った曲なんだそうですね、そうとは知らずに・・・

ん~というか、
ただ私は「タッキー&翼」の曲が好きなだけで、ソロが嫌いとか全くそういう意味ではなく(嫌いなわけない~!)、
昨日までは「あれ?タキツバのアルバムは???」
っていう気持ちが強くてなんか・・・タッキーだけが「ソロデビュー」という言葉がなんだか自分の中でしっくりこなかったんです。

もちろん、タッキーのソロCDは聞いた時も嬉しい!って思ったけど



デビューというよりはタッキーが自分で作った曲を自分で歌う、ファンにはたまらない企画はーと
って気がします。
だからやっぱり素直に嬉しいしタッキーにおめでとうと言わないと!と思いましたrainbow




どうも私には、デビューという言葉がしっくりこなかったんだなと思って。


だってもうタッキーは立派な、アイドル、とだけいうよりは役者で名の知れた芸能人キラリラ
だと私は思ってるんで・・・

ん~~

言葉って難しいですね!

なんかやっぱりこういう場ではうまく表現できないけど、


とにかくタッキーをこれからも愛して応援します!!!

どんな状況も男らしく乗り越えていくあなたが大好きですハート

● COMMENT FORM ●

まめちゃんと次に会えるのは又お城だと思っていたけど…帝劇でしたか!
ホントに色々驚かせられてアタフタしたけど、いつでも「今」の滝沢さんが見たいし応援したいからついて行こう!と思うんだよね。
まめちゃんと、ひでちゃんに会えるの楽しみにしています♪
そのお気持ち、同じです!
ソロ?って、最初は思いましたが、タッキーの自作の曲が世の中の皆様の耳に届く。。。って聞いて、それは今、考えるだけで、とても嬉しいことになりました。
タキツバとしての今後への不安はないといったら嘘になりますが、とにかく、タッキーを応援すること、これしかないですよね!!
舞台に行くことは主婦にとって沢山の難題を乗り越えなきゃいけないですが(笑)、私もたとえ一回だったとしてもタッキーの晴れ舞台、拝みたいと思います^^
タッキーへの応援、頑張りましょうね!!
お返事遅くなってごめんなさ~い!!
お久しぶりです♪
ほんと、まさかお城以外で会うことになろうとは夢にも思わなかったですね^^;;
私もまたyuriさん&タッキーに会えるのを心待ちにしております^^
毎度お返事が遅くなってスミマセン!!

そうですよね、なんだか色々なことに振り回された感はありますけど^^;でもやっぱりタッキーを信じてついて行きたい!という気持ちに行き着くんですよね~。
それはタッキーの人格や魅力のなせる業なんでしょうね!
舞台は行くまでも色々大変だけど^^;;;お互い頑張りましょうね!!

まめちゃん、コメント遅くなってごめんなさい^^; 本当にそうだよね!(わかってると解釈して省略) タッキーも頑張ってるから私達も頑張ってチケットとろうね!!頑張りがちょっと違うけど(^_^;)なんとかチケット取って、タッキーの舞台をこの目で観ないと!!早く年明けないかな~ 楽しみだね!
私もお返事遅くなってごめんなさい^^;;
わかってくれてありがとう!言葉にしなくても伝わるわ、あっこさんの想いは!1月に会ってゆっくり話そうね!
そう、とにかく行くと決めたからにはタッキーの頑張りを見届けたいし、そのためにはチケットゲットだよね~。
きっと取れるはず!!いや、絶対に取るんだもん!!
今年は良いことも悪い?ことでもくじ運があるから^^;;
良席当てるわよっ♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/250-f6b74972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと伸びた髪の・・ «  | BLOG TOP |  » 驚きの日々

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

