2017-10

スポンサーサイト


驚きの日々

まずはいきなりですが新しいお友達のご紹介です!

「Tinker blog」

雷(らい)さんのブログがリンクに仲間入りしました

よろしくお願いしま~すハート7

・・・さてさてここ連日のビッグ&ビックリニュース

青封筒もいつものようにしばらくは内密なのかと思ったらもう新聞,WSで取り上げられてて、今回はファンへの発表とマスコミと同時だったんですね~。。

それは別に全然いいんだけど、

いいんだけど・・・


いやかなりびっくりしたけども


それはともかく、



クリコンは??


あれ?全国ツアーは・・・?


一体どうなってるんでしょう・・・


ちょっと未だに正直、頭の中は混乱しています

さらに追い討ちをかけるようなニュースが今朝飛び込んできて・・

タッキー、ソロデビュー!!

というかもうすでにソロ活動は十分やってるし今更発表する必要があるのかと・・??

CD出すからソロデビューってことなんでしょうけど、

これまた嬉しくもあるけどやっぱりなんか複雑な心境。。。。。

深く語れないけど様々な想いが頭を巡ってる状態です。



タッキー、コンサートでまた会えると思ってたのにな・・・・

舞台ももちろん好きだけど、
正直東京は遠いのよ~
地方の私、私だけじゃなく様々な地方の方々には、色々諸事情もありますし・・・
こっちの問題もね





あれこれと複雑な想いが入り混じって、いつものようにお知らせを飛び上がって喜べない自分がいるんですよね・・・・・・・


喜んでる方のテンション下げちゃってごめんなさいね

私の呟きですので



もうちょっと、色々考えて頭の中整理します

・・・・明るく私語ってますけど正直、かなり微妙な心境です。。






● COMMENT FORM ●

う~ん・・・わかる!わかるから、早く会って(と言っても1月だ~^^;)いっぱい話そうね。
まめちゃんは、色々手配が大変だね。でも、ホテルの心配はなくなったね。すばらしいホテルを予約できて良かったよ。あとでお話聞かせてね~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっこさん色々手配ありがとね~!
気持ちはかなり、というかすっかり?!前向きになったよ!
やっぱ気持ちが整理できてないままブログの記事書くもんじゃないね^^;文章書くのは好きだけど、やっぱちゃんと気持ち落ち着けて書かないとね~。。
というわけで、新しい記事が私の今の正直な気持ちかな!

この時期電車は混まない気がする?から、素敵なお宿が決まってもう安心してる私です^^;;;
あとはチケットね!!頑張る~!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/249-5ad9f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと落ち着いたので・・ «  | BLOG TOP |  » やったっ!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

