2017-08

スポンサーサイト


やったっ!!

うふふふ・・・

今日はニヤニヤが止まりません 諦めていた第一生命さんのナイト滝グッズ、手に入ることになりましたっ!!!

すっかり忘れていたんだけどこの春から第一生命さんでお仕事始めた知り合いがいたんです!

同じ仕事仲間の先輩で、掛け持ちでお仕事始めてて
今日ミーティングで久しぶりに会って、彼女の方からタッキーの話出してくれて一人大興奮&大喜びの私

使ってるクリアファイル、見せてもらってまたまた大興奮
綺麗なのをあげる~と言われて即効いつ?!って話して(笑)

そんなに好きなん?と言われ、そんなに好きですハートと堂々と返事したんで笑われてしまった~

だって好きなんだもん!!!

ってことで、近々ポスターと等身大?のパネルを拝見、そしてファイルを頂きに支店に行ってまいります

実はチャリ圏内にお店があることを初めて知って・・・

グッズはもう皆さんご存知なんでしょうけど、私は知らなかった話(よくある・笑)、社員さん(パートさんとかもかな)はナイト滝バッジをつけるんだそうで!
それはお客さん用はないそうで、使い終わったら是非下さい!!って頼んだんだけど
あわよくばポスターも!とか色々頼んじゃって

ラッキーな出来事にちょっと興奮気味です、スマミセン


ま~色々とね~
毎日楽しい&ハッピーな出来事ばっかじゃないですけど、今日もちょっと心配な出来事があったりして子供達に気をつけようねって話をしたりで。。

でもタッキーに元気を貰って日々過ごしてるんだなと改めて実感花

早くポスターのタッキーでもいいから会いたいな~とはーと

こんなことで浮かれられるなんてきっと幸せなことなんでしょうねローズ2

また実際にゲットしたら報告したいと思います~!

あ、ところでまだ「ニッチン」のCMをTVで観れてない私です
HPでは見たけどかっこ可愛いっ





花前回の記事に鍵つき拍手コメント下さった匿名さんへ

共感して下さって嬉しかったです!!
そうですよね、自分のペースでこれからも応援していきましょう!
タッキーが大好き!!って気持ちが私も大切だと思います^^
また良かったらどうぞ遊びに来てくださいね☆

● COMMENT FORM ●

わお!いいな~まめちゃん!
近くに知り合い&お店があって~!!!
私はどうすることもできずに某サイトで(^^;)
ピンバッチやポスター今度見せてね~!お友達のゲットしたら(^^;)

そうそう、色々あるけどこうやって滝沢さんのことでもりあがれるって幸せだよね私たち(^^)
はじめまして、こそこそと以前から通わせて頂いておりました、雷(らい)と申す者です!

ナイト様のグッズ…!!
というか社員さんがバッチ付けてるとか初耳情報も多くて読んでて一人テンション上がってしまいました><
うわっ私も欲しいです、バッチ…!!
でも、もらえる時は期間が終わる時…それはそれで寂しくもありますよねぇ。
ナイト様のポスター&パネル、そしてファイルゲットなナイト様ツアー(何だそれ)楽しんで来て下さい~♪

私もまめさんと同じで本当に滝沢さんからは毎度元気もらってるんで、すごくまめさんの気持ちわかりますっ
毎回「好きでよかった~」と思って笑顔になれますv

では、突然の書き込み失礼しました!

P.S.もしよろしければ、私のブログからリンク貼らせてもらってもいいですか?
ご検討下さいませ!
どうも~またまたお返事遅くて申し訳ない^^;;;
も~聞き飽きた?(笑)
あおちゃん、そうか、某所で・・・そうだったのね!!
バッジは貰えるかわかんないけど、必死のお願いで貰ってくる~^^;
まだ支店にいつお邪魔するか決まってないんだけどね~。
ほんとタッキーで盛り上がれる私たちって幸せ者だね^^
ビッグニュースも飛び込んできたしいよいよファンもタッキー活動再開だしねっ♪

初めまして、訪問ありがとうございます!
以前から覗いて下さっていたとは、こんな気ままなブログで申し訳ないです^^;;;ありがとうございます!!

ナイト様ツアー(ナイスネーミングです)、早く行きたくてうずうずしてます!
また報告しますね~♪

雷さんとも共感できて嬉しいです!
ほんとにそうですね、タッキーに元気もらって毎日過ごしてます。そういう存在があるって幸せですね!

リンク、こちらこそぜひよろしくお願いします^^
早速貼らせて頂きますね、今後ともどうぞよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/247-2b96f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚きの日々 «  | BLOG TOP |  » 今、思うこと・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

