2017-10

スポンサーサイト


今、思うこと・・・

やっと風邪は全快!

忙しい日々を乗り切っていってるんだけど・・・ 先日実は記事を書こうと思って、うまく考えがまとまらなくてやめてました。

私のブログってあんまり、深い気持ちとか綴らないんで、そこまでのめり込んでないのかな~とか、ライトなファンなのかしらんって思われても仕方がない面があると自分で思ってます。

頭の中では毎日さまざまな思いが巡ってるし、他の方のブログも読んでは考えさせられたり同感だったりで、自分も何か気持ちを思い切り書いてみようかなあ~と思ったりもするんだけど、、
なかなか具体的な気持ちを書けずに今に至ってるというか。。。

正直いっぱいあります、皆さんと同じく。

どこぞのレコード会社への不満とか、CDやDVDのこととか、TVのこととか、アンケートのこと・・・・
もう、わざわざ言わなくてもいいやないか~いって感じの、皆さんと同じ思い


待ってるだけじゃダメなんだろうな~ってのもよくわかってるし、でも正直、今は四六時中リクエストや要望出していられるほど時間の自由な身でもなく、でも自分のできる範囲で応援している・・・って状態なので偉そうなことは何一つ言えないと思うし。。

応援の仕方は色々な形があると思うので、それはそれでいいと思ってますけど花

一つ絶対に自信を持って言えることは、
私はタッキーが一番好きはーと

ってこと。

今はそれだけしか言えないけど、変わらない気持ちです。

世間がどう思おうが、タッキー以上の素敵な人はいないんだもん。。

それとたまに嬉しく思うのは、初めて実物のタッキーに会った人が、
「素敵な人」という共通の感想を持ってることトールローズ

だってタッキーは見た目も男前だけど中身はもっともっと、めっちゃ最高に男前なんだもんね!!
それをわかってくれる人がまだまだ世の中にいそうだな~って。

これからもマイペースで構わない、ずっとついて行きたいなと思ってます、タッキーrainbow

あと私、どうもタッキーって愛称がかなり好きで
かわいいじゃないですか??
本人の希望でなく周りにつけられた愛称って本人は最初馴染めなかったとか聞いたりするけど、
周りに愛されてる証拠な気がするんです・・・
だから私もずっと「タッキー」って呼びたいかなっローズ2



そんな感じで・・・
また気が向いたら、たまに思いを綴れたらいいなと思います!





● COMMENT FORM ●

まめちゃん、ちゃんと考えてるじゃない~!
私のほうがダメダメファンだわ(^^;)
リクエストとか要望とか、多分まめちゃんよりしてないと思う(^^;)
CD,DVD、コンサート、舞台、テレビ出演、CM、なんでも出てくれたらチョーうれしい!!!
だからって自分からアクション起こさないし露出を待ってるだけ・・・(^^;)
露出少なくてもけっこうゆったりと待ってられる感じで(^^;)
書いてて私ってほんとダメダメだわ~(沈)
でもまめちゃんと同じでタッキーが大好き!これは絶対ゆるがないよ!!!
これからも一緒に応援しようね(^^)
あーいっぱい書いちゃった(^^;)
私もタッキーっていうの好き~!色んな呼び方させてもらってるけど、愛する人はただ一人、滝沢秀明!まめちゃんと同じく誰がなんと言ってもタッキーが一番だよ!これからも一緒に凹んだりうかれたりしながらもずっとタッキーを応援していこうね!
風邪治ってよかったね!
まめさんの気持ち、すごく共感します!
私は時々毒を吐いちゃいますが(笑)、根底にあるのは「タッキーが好き」って気持ちです。
それ以下でもそれ以上でもなく、でもその想いはしっかりとあるんだなあ~って、タッキーを見るたびに思うのです。
そして、私も”タッキー”って呼び名、大好きで、いつもタッキーって言ってるんですが、なんとなく、”ファンはタッキーって言わない”っていう雰囲気を感じてしまう時があって、今までは”タッキー”って呼ぶことに自信がなかったんです。でも、これからは大きな声で”タッキー”て言っていきたいなあ~~!って、この記事を読んで勇気を頂いた気持ちです^0^
ありがとうございました!
毎度毎度返事が遅くなってゴメンね~^^;;;
たくさんの気持ちをありがとう。

いやいや~あおちゃん、同じだよ、私もリクエストとかほとんどしてないし^^;
普段は毎日思ってても実際は待ってるだけだな・・・。というか、会えないのを我慢してるっていう感じ??

結局、次の「お楽しみ」を楽しみに待ってる小さなファンなのよ^^;
でも本当に、タッキーが大好き!!!
毎日会いたくてたまらないよ~!!
だからやっぱりコンサートに行きたい!!
なんかわけわかんないけど、とにかくこれも応援だもんね!
ずっと一緒にタッキーを追っかけてようね!!

いつもお返事遅くなってごめんね~!
そうだよね、タッキー!ってコンサートでも叫びやすいし(笑)、とっても似合ってるよね♪
ほんと、あっこさんの熱い想いにはいつも影響を受けつつ、私も揺るがない気持ちでタッキーをこれからもずっと!愛し続けることを誓います!!
・・ってよく私たち愛の告白大会やってるよね^^;;
これからも愛を語り合っていこうね!!
いつもありがとうございます^^
私は橘さんのブログいつも読んで、気持ちいいんですよ~!(ヘンな意味じゃない・笑)
思ってたことをぱきっと書いてくれてたりすると嬉しくて、共感してます!毒、これからもどんどん吐いて欲しいくらい。
私はなんか、うまく言葉に出来ないんですよね~^^;;
橘さんが羨ましいです~。

タッキーの愛称についても、橘さんのおっしゃるように私も感じることがあります。
だから敢えて宣言してみました!
だってタッキーって、タッキーだから似合う愛称だと思うし、大体の人が「タッキー」=「滝沢秀明」って知ってるってのが凄いと思うんです。
だから敬愛の意味もこめて、思い切り、堂々と「タッキー!」って呼びましょう、これからもずっと!
橘さんに勇気を与えたなんて恐縮ですが^^;嬉しかったです☆ありがとうございます!




 まめちゃんへ
まめちゃんがそんな風に感じていたなんて・・・。
私は、まめちゃんとはいろんな意味で縁があったり、
似てる部分あったりと、まだ一度もお会いしてはいないけど、近くに感じています。

応援の仕方は人それぞれだし、
まめちゃんの滝沢さんを思う気持ちすっごく伝わってくるし、
沢山の人がいつもここへきて、まめちゃんを励まし、共感し合ってるのを見てて、
きっと実物も中身も素敵な女性なんだろうなと思っています。

私も沢山の人のブログ見たりして、
同じフアンの人でもいろんな人がいるなと感じていたり、
私もその中の1人だから、全てのフアンの人と共感し合うって言うのは
かなり難しいことなのかもしれないけどね。
話が何言ってるのか分からなくなってきてごめんね。。。

「タッキー」って呼び方も、まめちゃんがその呼び方でいいなと思ってるなら全然大丈夫だと思うし、
滝沢さんも「タッキー」って呼び方が今ではもう体の一部ってくらいになってるんじゃないかな(笑)
グループ名が「タッキー&翼」なんだしね!

まめちゃんの滝沢さんを思う気持ちはステキだし、
これからも私でよければ一緒に応援させてもらいたい。

まめちゃんのペースでゆっくりブログもやっていけばいいんだから。
同じ子供を持つ同士、そして滝沢さんを大好きな者同士、
これからも励まし合って頑張って行こうね。

私いつもまめちゃんには感謝してるんだから~v-238
ありがとう・・・そしてよろしくね^^v
いつか会えること願ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/246-eeafc420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったっ!! «  | BLOG TOP |  » ナイト様にやられて・・?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

