2017-05

スポンサーサイト


ナイト様にやられて・・?

TVでのCMも偶然ですが昨日観ました!

滝ナイトは本当にかっこよすぎて・・・Flower お熱も出るってもんです

・・・じゃなくって

先週発熱でまるまる1週間学校を休んでしまった息子の風邪がうつったらしく、私も風邪です

息子はようやく復活して今日から学校へ行ったんだけど、娘にも先週後半からうつってしまいこの週末は散々でした・・・
娘も今日はすっかり元気なんだけど、金曜日あたりから体調の悪い私は未だ完治できず
しんどい・・・・

あ~、何かと忙しい時期なのに!!
明日が休みで幸いというか、早く復活しなきゃと思ってます!

皆さんもたちの悪い風邪にはお気をつけ下さいませ~

ってな感じで電波城もしんどくて聴いていません
殿~ごめんなさい!!
来週は聞くからね!
録音もするから毎週分ちゃんと聴けるし!
そういや関西地方も、最近は先取りで聴けていたのが先週から元通り1週送れの放送に戻ってましたね~
先週はトゥバーサが登場せず「曲のソムリエ」滝沢秀明がお送りしておりました



え~
体調がまだ悪いので本日はこの辺で

そうそう背景変えました~
ランキングのバナーが消えていたことに今更気づいて
どんだけブログほったらかしてたかわかりますねいつもクリックして下さってる方スミマセンでした
またどうぞよろしくです花

最後に鍵付き拍手コメント下さったSさんへお返事です
コメントありがとうございました、そうですね、忙しいうちが華というか・・・
楽しみながら頑張っています!
こういう経験も今しかないですよね。
ありがとうございました。
また良かったらいつでも遊びに来て下さいね。

● COMMENT FORM ●

滝ナイトさま、かっこいいよね~。
「誰が?」の声に反応する体になりました(^^;)
風邪・・・子供たちは治っても母はなんだか長引くよね~わかる~。
私も滅多にひかないけど一度かかると1ヶ月ぐらい引きずる。年かな~(^^;)
お互い気合でがんばろうね(^^;)
そうそう、CMが流れると反応して思わずニヤニヤしてしまうよ^^;;
だって文句なしにかっこいいんだもんね!!

風邪、やっと治ったよ~。
体調が悪い時は何事も後ろ向きでしんどいばっかりだったけど、やっぱ、元気が一番!前向きに日々のこともまた頑張ってます。
気合いが必要だよねほんと!!
でもそろそろ嬉しいお知らせで癒されたい気もしつつ^^;




管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/244-15adc6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今、思うこと・・・ «  | BLOG TOP |  » 滝ナイト!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

