2017-05

スポンサーサイト


滝ナイト!

朝からたくさんの滝友さんに情報頂きましてありがとうございま~すはーと3つ

朝一番に私が目にしたのは、関西ローカルのいつもの番組でした


タッキーからのメッセージ(短いけど)もあり久々に朝からテンション↑

でも体調はイマイチな私ですが・・
(今日は2年生の息子もお熱で昨日から学校休んでるし

とにかく!!

新学期始まってからゆっくりPCに向かう暇もないほど、役員仕事が本当に忙しくて
朝はドタバタ、昼間は幼稚園で作業やミーティング、仕事に家事に(家事は超手抜き)で夕方はグッタリ・・・

そんな日々でブログもほったらかし~のでホント見に来てくださってる皆様、ごめんなさい
いつもありがとうございます!

で、滝ナイト。

WS張ってるけどどこでやるかな~??朝の関西番組は取り逃がしたし(油断しておりました・・反省)いつもいつも滝友さんにお世話になってるから、今度こそなんとかしないと!!
とは思ってるんだけど・・・
うちのは一度に2番組録画とかできないので、どうかな~

で、滝ナイト。
超かっこよすぎ!!!!!

あんなにナイト姿が似合う日本男児は他におらんね~~(なぜか方言)キラリラ
今まであの格好をさせてみようと思った人がなぜいなかったの?と思うくらい、似合ってるだもんハート

早くCMを観たいですね~~~~
ゲットせねば!!


で、滝ナイト(またかい)

の、ポスターとかすでに店頭に貼ってあるそうじゃないですか奥さん!!

近くにないんですよね~第一生命。
私のいう近く、はチャリ圏内ってことですけど・・
あ、でも一時期よくうちに勧誘に来てたな~
どこから来てたのかな・・
最近は見かけない第一生命のお姉さん達。こんなときこそ来てくれたら、それこそ加入しちゃうかもしれないっすよ!!

ポスターくれたらねちな♪




ところでブログ巡りをかなり久しぶりにしていたら、先週Mステにタッキーがちらっと写ったんだとか?!
見逃した・・・

しかも合気道部ってことで出たんだとか?

私も昔合気道部でしたからちょっと嬉しいこの話題
密かにタッキーと合気道をやってみたいと思ったりもしてます

またまた妄想が・・・




そんな感じで?これからもぼちぼちブログ頑張って行きま~す花


● COMMENT FORM ●

こんにちはー!
まめさん、合気道部だったのですか??
すごいですねえ~~!
空手とか少林寺はよく聞きますが、合気道は珍しいですよね~!
しかも、タッキーと同じとは!!!
いや~!タッキーと合気道かー・・・・(妄想中・・・・)・・・って!!
合気道がどんなものか、わからないから、妄想できませんでした(笑)

滝ナイト、ステキですよねー!
カッコ良過ぎですv-9
先ほど、捕獲に成功しました^^v
頑張りましょうねーー!^0^
滝ナイト、最高だよね~!!!
関西ではコメントも?!いいね~!!!

役員仕事お疲れちゃんです。ほんと9月はうちも忙しい~。とかいいながらダラダラしてますが(^^;)
9月に2つイベントがありそれが終わればホッとできる~。
まめちゃんもがんばってね!!!
滝ナイト!すっごい気合入れてWS張っていたのに空振り~^^;
でも、第一生命さんでメイキングやCMも見れて嬉しいね☆かっこいいよね~!娘も「かっこいい!」って言ってたよ~!!
早く4つ観てみたいね~(^^)
こんにちは^^
そうなんです~、学生時代にやってました、合気道。
おそらくタッキーが合気道部だった時期と重なってると思います(^^;)
合気道は女性でも親しみやすい護身術の武道なんですよ~!いくつになっても始められる、そんな武道です。受身は大変ですけどね^^;;
ん~、これだけじゃ妄想しづらいですね(笑)

滝ナイト、捕獲しましたか~!早い!!
CMもこれから色々バージョンがあるんですよね、頑張ってゲットしましょうね~♪

あおちゃんもお疲れちゃん!!
コメントっていうか、コメントではなかったかも^^;;(よくわからなくてゴメン!)なんせ録画逃したから^^;
昨日の録画まだチェックできてないけどどうかな~。

あおちゃんとこは9月にイベント2つかあ。
うちは11月のバザーの準備が忙しいよ~。でもぼちぼちがんばりま~す!あおちゃんも頑張ってね!
いつもお世話になります~^^
あっこさんでさえWS空振り?!
じゃ~私は絶対録れてないな^^;;;
まだチェックしてないの・・

第一生命HP,さっき観て来たよ!
今時は何でもネットにのっけてくれて、有難いね~!!
あっこさんとこの娘ちゃん、偉い!(笑)
だってかっこいいもんね!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/243-c3430b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイト様にやられて・・? «  | BLOG TOP |  » おめでとう!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

